\20代後半からのOL人生の見直し/

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

<プロフィール>

 

 

LEワーク講座二日目

終了しました…♡♡

 

受講者さん二日間、長時間に渡り

講座お疲れ様でした♡

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

♡私達の魂がこの世に存在していること

♡本当の自分と繋がること

♡エゴを理解して生きていくこと

♡人生での”feeling”の意味

♡”意識”や”視点”という概念

 

そして

世界丸ごとの幸せ♡

 

 

 

今の受講者さんに必要な内容は

講座に集中していただいていた

”あの瞬間”にキャッチして頂けたのではないかな?

と思っています…♪

 

 

繰り返しになりますが、

LEワークの効果はジワジワです♡

 

 

人生というプロセスを楽しみながら

生きる歓びを敏感に感じ取ること。

 

LEワークの概念は

きっとその手助けをしてくれる…

と信じています♡

 

 

image

 

 

最後、私自身がボロボロになってしまったのですが…

お伝えしたかったことは、

 

 

「感性を磨く」ことを

日々心掛けてみてください♡ ということ。

 

 

feelingを正確に感じ取る感性

自分の喜びを知る感性

世界丸ごとの喜びを知る感性

キューブ丸ごとを愛おしく思う感性

 

 

 

感性を磨いていくことで、

 

”細胞レベルで震える”

その感覚を実感する

タイミングがやってくると思います♡

 

 

と言った瞬間に

Seiko自身の細胞が震えてしまったのが

あの瞬間でした。笑

”細胞が震える”って言葉より感覚的によく伝わったかな…♡

あはは♡

 

 

 

今回受講くださった10名の方は

私にとって初めての

受講者さん♡

 

とっても特別な存在です♡

 

 

私のスピリチュアルの知識・感覚で良ければ

これからもサポートさせて頂きますので

質問でも感想でも!

 

リブログやタグ付けも嬉しいです♡

 

いつでも遠慮なくお願いします…♡

 

image

 

そして…

 

講師仲間のゆみえちゃんひとみん

日々、学びのシェア&やり取り♡

ココロの支え♡

 

今日も忙しいのに、講座にも参加してくれて

本当にありがとう…♡

 

 

プライドの高くて

スピなのに現実的な私は

女性らしい優しさの溢れる二人から

学ぶ事が沢山沢山あります…♡

 

世界で3人だけの講師陣…♡

これからも、よろしくお願いします!

 

 

image

 

 

最後になりましたが

 

 

LEワークを考案して

講座を引き継ぎ、

丁寧にご指導くださった

 

ゆるあま社長 向井ゆきさん(https://im-yuki.com/

 

本当にありがとうございました。

 

誰よりもLEワークへの想いが強かった分、

LEワークに対するエゴもプライドも…

LEワークからの学びも喜びも感動も

 

沢山経験させて頂きました…♡

 

 

このプロセスこそが

最大の喜びで

魂までも震える極上の幸せです♡

 

ゆきさんと出会えたことが

人生の歓びです…♡

 

 

 

LEワークをココロから愛しています♡

関わってくださった皆様へ

感謝と愛を込めて

世界丸ごとの豊かさと繁栄を願って…♡

 

 

LEワーク講座満員御礼♡

本当にありがとうございました♡

 

image

 

◆講座について◆

 

LEワーク講座に関する全情報→こちら

こんな女性にオススメ♡→こちら

LEワーク講座 レジュメ→こちら

 

 

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 

Seiko公式メルマガ

『スピリチュアルなココロとカラダ』

 

※登録は無料※

 

登録は→こちら

 

----------------------------------------

 

 

また更新します♪

 

 

♥人気の記事はこちら♥

 

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

【LEワーク受講レポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら