あんにょん!

今年は色々なグループやソロのイベントに行ったので、イベントについて書いた記事をまとめてみました!☺️



































実はこの前12月28日にコンサートに行ってきましたが、ここで私が書くことでもなさそうなのでそのことについて書く予定は今のところないです!ちなみに日本の方です!


友達にその話をして、「グループじゃないよ!男性だよ、若い人じゃないよ!」


と言ったら


「何系?(の曲歌ってる?)ポップス系?」


と聞かれたので「いや、ポップスではないな🤔」と言ったら


「氷川きよし?」


と聞かれて


「いや笑、違うよ、演歌じゃないよ」ってなって


「私知ってる人?笑」


と聞かれたので「うん、日本人ならほとんどが知ってると思うよ」


と言ったら答えを当てていました🤣








それから、いつも私のブログを読んでくださる方・最近私のブログを知った方へ


今年書いた記事の中で一番面白かった内容や印象に残っている記事などがあれば、是非コメントで教えてください😊




今年一年ブログを読んでくださりありがとうございました!


来年もよろしくお願いします☺️