あんにょん!




順番としてはウヒョンのファンミについてが先ですが、


ウヒョンの方が時間がかかりそうなので先にドンウ、ソンジョンのファンミについて書きます!😊




今回の記事はレポでもなければ感想でもない、ただ写真や動画の記録になると思います!😂


では1部からどうぞ!!








ドンウ Man in love

 

 




ドンウの衣装がこんなシルバーで最初見たとき宇宙人みたいでした☺️





ペットボトルにストロー付きの可愛いキャップが付いていて、


ストローを吸って飲みたくなかったらしく


ストロー付きのキャップをつけたままペットボトルを押して、ストローから口をつけないで浮かせてラッパ飲みしていましたが



顔や衣装にこぼしてしまって





結局ストロー付きの可愛いキャップを外して飲んでいました!




 




サングラスをかけるソンジョン

 

 



ドンウの「可愛くてごめん」


 

 

 

「あざとくて」が言えなくて、


「お…おわく、おわくて、おくて…お?」


ってなっていたのが可愛かったです笑😂💕




昔のプロフィールを書き直すコーナーで、


ソンジョンが昔はパートが少なかったと言ってタシトラワの 다 거짓말!(タ コジマル) の部分を歌っている様子です笑

 

 



レモンサタンの台詞を言うソンジョン

 

 



ドンウのプロフィールを書き直すときに、昔のプロフィールには57kgと書いてありましたが


今は61kgだそうです!




ドンウの理想のタイプについて、


昔はどんな髪型でも似合う人でしたが、今の理想のタイプはINSPIRITだと言っていて


 



アイドル的な答えですよ


とソンジョンが言ったら、


君もアイドルでしょ


とドンウ。


「あ!INFINITEの末っ子ソンジョンだ!」


とソンジョンが言っている様子です!🤣

 

 



Romeo ドンウ





カスミティンダ ソンジョン

 

 



ソンジョンの24時間の過ごし方の話中に腕立てをするドンウ

 

 



ドンウ突然ソンジョンへのハグ♡笑

 

 



ソンジョン以外のメンバーが集まった写真が出てきたときに、


「マンネ!末っ子!いじめ!」


とソンジョンが言っていました笑


 




ドンウの24時間の時間割が出てきたときにMCがちゃんと定規で線引いてるー!

と言っていました笑


それに対してソンジョンが、でも文字が虫みたいと言っていました😂




ドンウの姪っ子のセビンちゃんが写っている写真に写っている腕に毛がたくさん生えていたので、


ドンウの腕かと思ってブレスレット綺麗だねとソンジョンが言おうとしたら


ドンウのお姉さんの腕だったという話がありました🤣

 

 



INFINITE ing


というINFINITEの曲のイントロクイズしてその曲を踊るというコーナーがありました!😊




タシトラワ

 

 



Nothing’s over

 

 



Just another lonely night 

 

 




途中で流れた映像の < > で囲まれている言葉はINFINITEの曲名になっていて感動的でした🥹

 

 

ソンジョンの映像では、


リアルストーリー

オンマ

ナルゲ

ハムケ

Season2

パルコルム

クリウムタヌンゴセ

コベク


と書いてありましたが、ドンウの映像では確か


I AM

미치겠어 ミチゲッソ(おかしくなりそう)
アメージング
눈을 감으면 ヌヌルカムミョン(目を閉じれば)
고마워 コマウォ
지난 날 チナンナル(過ぎた日)

などの曲名が書いてありました。

ミチゲッソなんて曲あったっけ?🤔
と思いましたがINFINITE Fの曲ですね!




ドンウのWhat’s in my bag


コロロ食べてました🤣

 

 

身分証の写真も見せてくれました笑☺️


以前、ドンウがインスタライブでWhat’s in my bagをやったときも身分証見せてくれましたが


そのときは住所など個人情報が書いている部分も隠さずに見せていたので(幸い、ネットワークが悪くて鮮明には見えませんでしたが)


今回は個人情報は手で隠して写真だけ見せてくれたので安心しました!笑


MCが身分証見せて大丈夫?と聞いたら、


ドンウが写真だけお見せします、と言っていて


確か、ソンジョンがもし個人情報見えて写真に撮っていても皆さん(スピ)は(ネット上に)アップしないので大丈夫です!


と言っていました😌







コロロやウィダーインゼリー食べた後にステージの上でマウスウォッシュするんですね…笑




ソンジョンのWhat’s in my bag


ドンウのかばんはジバンシーで명품 ミョンプン(ブランド)だけど自分は紙袋で来たと言っていました🤣


ドンウは本当に使っていたかばんをそのまま持ってきた感じでしたが、ソンジョンはかばんの中に入っていて見せたいものを紙袋に入れてきたようでした!笑

 

 






ソンジョンが選んだプレゼントはJO MALONEの香水


장미 チャンミ(バラ)と言っていたのでこの香りですかね🤔





プロポーズする感じで渡していました🌹




하늘에서 별을 따다(空で星をとる) ソンジョン


 




2人でポーズしてます👼

 

 










ハムケ ドンウ




ハムケ ソンジョン

 

 



最後の挨拶


 




















昨年のINFINITEのデビュー記念日にメンバーたちにあげたブレスレットつけていますか?🤔











②に続きます!




※写真の出処は写真内をご覧ください。二次加工、ロゴ削除は禁止されています。