あんにょん!




10月のミョンスのファンミレポです!😊


毎回書いていることですが、詳しいレポを載せてる方はいると思うので私のブログではレポというより感想です。

が、大阪のファンミのネタバレしたくない方は読まない方がいいかもしれません🤫

話していた言葉は一言一句同じではなく、なんとなくの内容です。


また、今回1部で言っていたことなのか2部で言っていたことなのか曖昧なところがあります😅








まず初めMCの藤原さんが出てきましたが、私の後ろの席の方?が「芸人の人!韓国の?」と言っていて


藤原さんは芸人ではない気がします🤣


日本初(多分)のK-POPアイドルだったときもあるんですから☺️







1部の「また書き直すプロフィール」のコーナーで


「お風呂の順番は?」という質問に


「まず半身浴をして…あ!半身浴は15分以内じゃないといけません!」


MC「どこで知ったんですか?長ければ長いほどいいと思ってました!」みたいなこと言って


「ネットで見ました。何事もほどほどがいいということですね」

「それから頭を洗います。そして、、リンスをします、トリートメントをします。僕はマジック(縮毛)をたくさんしたので高濃度のトリートメントを使っています笑」


と言ったときに通訳さんはただ「高濃度のトリートメントを使っています」と訳していましたが、


「僕はマジック(縮毛)をすごくたくさんしたので高濃度のトリートメントをしている」


とミョンスは言っていたことをここに記録しておきます!笑☺️


「トリートメントは時間をおいておかなきゃいけないので、その間に体を洗います。それから、体を流すときに頭(トリートメント)も一緒に流します…」

「…なんでこんなに真剣に話しているんでしょうか笑」みたいなことを言ってました🤣


 



「最も自信があるパーツは?」


「今までは目だと答えていたと思います。今日は二重が濃くて実は目の大きさも違いますが…」

「雑誌の撮影をするのに良くて、こちら(左)側は幼い感じでこちら(右)側は大人っぽい、男らしい感じがします。全然違うんですよ」


と言っていました!😊


 




「怖いことは?」


MC「たとえば、おばけとか?笑」


「僕は得体の知れないものは怖くないです。笑」

「計画していたことが計画通りにならないときにすごく怖くなります。仕事の予定なども全部計画を立てて計画通りに進めますし、旅行も全部計画を立ててから行く方です」


MC「でも旅行って、旅行ならではのハプニングもつきものじゃないですか?」


「そんなときはプランBに移行します。旅行のときは計画通りにならなかったときのために別の計画も立ててから行きます。」

「なんでも計画を立てる方です。バケットリストを作ってやりたいことができるようにしたり、、でも計画になかったことでやりたいことが急にできたときは悩みます」みたいなことを言ってました!(文章の後半はかなり曖昧です😅)




「今までの選択の中でベストだったと思うことは?」


「僕は常にベストの選択をしています!この(今までの)質問もベストの答えをしています。今まで選択で後悔したことはありません。」






ミョンスが出演したドラマに関するクイズのコーナーで、


ジウのインタビューのときにミョンスが「僕の特技でもあり趣味は〇〇です」と答えた〇〇に入る言葉は何でしょう?


という問題がありました😂


1部のファンミに参加していない、レポなども読んでいない方いたら一度考えてみてください😊




ちなみにミョンスは自信?と答えていたと思います。


正解発表のときにこの映像が1:27〜流れて



「僕の特技でもあり趣味は努力です」


と当時のミョンスは言っていました。


「あの子(ジウの頃のミョンスが)当時頑張ってくれたから今の僕がいます。これからは僕が頑張るよ」


とスクリーンに映ったジウのインタビューを受けているミョンスに向かって話していました😂




次の問題で、


MC「おかえりの4話でホンジョが猫から人間になるきっかけはソラの匂いがついているもの…傘ですが、」


「あ、傘(우산)というのが今の答えかと思いました」


MC「その傘の色は何色でしょう?」


この問題の答えのときも傘を持ったミョンスのシーンが映りました☺️


6:21〜






最後の問題は、


「ナンバーズで高校生のときに何対何で喧嘩したか?」


でしたがそんなのわかる人いるんですか?😂


ミョンスは確か1対5?と答えていましたが、正解は1対4ですかね?


この動画の最初のシーンです!









ミッションビンゴではこの中のものをやってくれました!





・スピードスタックス


制限時間30秒以内にカップを積んで重ねて元に戻すゲームですが、ミョンスは10秒以内にできていました!




・宝探し


・羽付き


 



・けん玉


 



・イス山さん


手に低振動マッサージ機をつけて小さいイスのおもちゃを積むゲームですが、



マッサージ機つけて震えている手を見て「これ僕が動かしているんじゃなくて勝手に動きます」みたいなこと言って楽しんでいました🤣




・MCとテレパシー


テレパシーというより、MCがスクリーンに映されたいくつかのお題の中から選んだものをやるジェスチャーゲームでした!


スクリーンにお題が映っているので藤原さんが「後ろは見ないでくださいね」と言っているのにミョンスは一瞬後ろ見ていました🤣


藤原さんが両手を合わせて頭の上にあげて、それから顔の横でキラキラするポーズをしていたら






「これはなんですか?」

と言いながら藤原さんの動きを真似していました!🤣


結局お題を変えてナマケモノの真似をしたら、

「나무늘보 なむぬるぼ (ナマケモノ)!」

と答えていました。

「さっきのはなんだったんですか?」

と聞いて、答えの東京タワーを聞いたら

「スカイツリーもあるじゃないですか!!?」

と言っていました笑



・チャレンジ


「スタッフの方がこれは必ずしてほしいと言っていました」


と言っていて「可愛くてごめんチャレンジ」か「推しの子チャレンジ」か「スモークチャレンジ」のどれかをミョンスがやることになりましたが


スモークチャレンジって皆さんご存知ですか?


実際にファンミで映った動画は見つかりませんでしたが、ホヤがやっていたので載せておきます😊



Smokeなのに最後に禁煙のマーク?が映っているのがホヤらしいユーモアがあって好きです☺️



多分これが元になっていると思います!





結局1部では「可愛くてごめん」をやってくれました!🥰


 

 



 以前やっていたソンギュとドンウの「可愛くてごめん」も載せておきます🤭


 

 





質問コーナーもありました!


 

このときだったか覚えていませんが、


「いつかアニメの主題歌も歌ってみたいですね。そう遠いことではないと思います」


と言っていましたがそれは実際にそういう話が出ているのか、それともそうなるだろうという自信があるのかどちらでしょう?🤔








続きます!


2部については来週くらいに書こうと思います!

























※写真の出処は写真内をご覧ください

二次加工、ロゴ削除は禁止されています