あんにょん!


コンサートレポの続きです🐱








お馴染みのイラストになったINFINITEのメンバーが歩いてる映像(オンラインの韓国のコンサートのものと全く同じ)が流れた後、実物のメンバーが出てきますが


暗闇で私の席から一番よく見えたのがソンジョンでした!🥹


ソンジョンはやっぱり美しいイメージがありましたが、髪短くなっていて美しさもありますがかっこよかったです😂✨











1曲目なのでこの衣装のソンジョンです。





そして、Come back againが始まりました!


センターで前に出てくるメンバー以外は見えませんでしたが、サビでミョンスがセンターになったときによく見えました☺️




BTDのソンヨルとソンジョンのWhyWhyのパートのとき


ソンジョンがモニターに映されてそのときに後ろにいたミョンスがニコニコしてました☺️


MVだとこの部分です👇




他のメンバーはダンス中はずっとかっこよかった印象ですが、ところどころダンス中もニコニコしていて、ミョンスになっていました☺️


2番のサビでソンヨルがセンターになるところが好きなのですが、そこもよく見えました。

やっぱりソンヨルは手足が長くてダンスのときに長い手足が目立ちます!😳


サソリダンスは2階席から見ると全体のシンクロの様子が見えると思いますが、私の席からはソンギュが見えたのでソンギュのサソリダンスを見ました!!😂

ドンウ、ウヒョンなどは今まで(今回のコンサートよりも前)もサソリダンスしているイメージがありますがソンギュのサソリダンス、素敵でした✨

主観ですが、サソリダンスの後の歓声が横浜公演の中で一番大きく感じました!




The Chaserではこの振り付けのミョンスとソンギュが好きですが、







この部分も見ることができてよかったです☺️


ソンギュ The Chaser







続きます!


なんだか全然終わる気がしませんが、書いていないから終わらないだけです😅


段々内容が薄くなっていく気がしますが、良かったら最後までお付き合いください😌








※写真の出処は写真内をご覧ください

二次加工、ロゴ削除は禁止されています