あんにょん!




この話をブログに書くか書かないか…と思っていたんですけど


先月ソイングクのファンコンサートに行きました!☺️


ソイングクのドラマは「応答せよ1997」と「ショッピング王ルイ」しか見たことがありませんが、


私の家族が最近ソイングクにハマっているので行くことになりました!😊




応答せよではホヤとも共演していて、過去にブログでも少し書いたことがあります!










ファンコンサートということで、前半がファンミで後半がコンサートでした!


前半のファンミでのMCは藤原さん




10月のミョンスのファンミぶりに藤原さんを見ました🤣




東京公演の会場は東京国際フォーラムのホールAでした。


私は2階の真ん中くらいの列の席でしたが、2階席の一番後ろまで埋まっていました😳


次の日の大阪公演は私は行っていませんが、国際フォーラムよりも狭い会場だったのでチケット取れなかった人も多かったみたいです🤔




詳しいレポは載せている人がいると思うので今回はここまでです!


最後まで読んでくださりありがとうございました☺️