あんにょん!



INFINITEの男性ファンに関するエピソード編の第2弾です!今回で最後です!



今までの記事はこちら👇










2013年にINFINITEが見えるラジオに出演したときの話です!

(45:50〜)

Kwill:
男性ファンが一番多い人は誰ですか?

こんな話はホヤさんが…笑

ドンウ:
本当に嘘じゃなくて、プラカード(ボード)持つじゃないですか
本当にホヤさんの名前が多くて

ソンギュ:
その…ドラマ以降に
元々は男性ファンの人気が多かったのがエルさんでした
ドラマ以降はホヤさんが…

この場に男性ファンは…
どこにいらっしゃいますか?

あそこにいる少年!

もしかしてホヤさんを見に…

ホヤさんを見に来ましたか?

「うん」って!笑

ウヒョン:
顔が明るくなりました

ホヤさんが男が見てもダンス上手で、男らしい魅力があるので

かっこいい魅力ありますよね

ホヤさん、まだイングクさんと連絡してますよね?

ホヤ:
今日ここに来る前にちょっと連絡しました

いつぶりの連絡…?

1週間ぶり






ホヤが「応答せよ1997」というドラマに出演して

ここから先はドラマのネタバレになってしまいますが

ホヤが演じたのはジュニという、ソイングクが演じたユンジェという男友達のことが好きな役でした。



「応答せよ1997」のジュニとユンジェのシーンがまとめてある動画を見つけました!☺️




ユンジェ(ソイングク):

「お前英語辞書あるか?」











ジュニ(ホヤ):

ユンジェ…好き…」









「本当に僕にくれるの?」


「名前をユンジェにしたけどお前が好きなように変えろ」


「ユンジェ?お前に似てる」


「ユンジェ、ヒョンがこれから美味しいものたくさん買ってあげる」


「名前変えろよ」


「嫌だ、僕はユンジェがいいのに」




「好きな人がいますか?」


「そんな質問もあるの?」


「ある、好きな人いますか?」


「…はい」


ユンジェはA Pinkのウンジが演じるシウォンのことが好きで、ジュニとシウォンの仲が良いので


ジュニもシウォンのことが好きなのではないかと思っています



「僕が知ってる人ですか?」


「はい」




「好きな人は他にいる」


「誰?」


「お前」


「狂ったやつ!笑 もういいよ!こいつ

気にならないよ!狂ったやつ!笑」


「驚いた笑」


「本当にお前だよ笑

本当に」


「もうやめろ!狂ったやつ笑」




「君もユンジェが好きなこと僕も知ってる」


シウォン(A Pink ウンジ):

「ジュニごめん」




「君がなんで謝るの

僕は君のこともユンジェのことも友達でも十分だよ」






「誰を好きになるかは選択の問題じゃない」



「心がそうさせる」




「ジュニ」


「今度ご飯食べよう」











最後は2018年にソンギュがカムバしたときのサイン会での出来事です!


本当は音声がTwitterに載っていましたが、載せた方が今鍵垢になっていたので私が訳した文章のみです😅




ソンギュ:

その、さっき男性ファンの方が…

ソンミンだったかな…


ソンミン:

名前間違えて書いてくれました!


ソンミンじゃなかった?


ソンギュと書いてくれました


他のファン(会場のスピ):

wwwwww


また持ってきて、僕が僕の名前を書いた?


wwwwwww


寝てないとこうなります、皆さん

わぁ!なんだ!本当にこう書いた!


そうだよ、ソンミンという名前は僕は覚えていたでしょ??

僕の名前を書いていたみたい


大丈夫です


ごめん


Twitterに広まって


これを載せて?


wwwwwww


一文字目が似ていて…


寝ていないとこうなることを…


僕がこうなるとお見せしようと…


ごめん…


それを何故載せた?


可愛くて!


あ、可愛くて?君何歳なの?


本当に何歳?


僕、16!中3中3!


中3…16


はい


僕とひと回り以上だね

おじさんと呼ばなきゃいけないようだけど…


そうか、、ありがとう


可愛くて載せたんだろうね






それで実際にTwitterに載っていたものがこれです!笑


(@infigang34)











「INFINITEの男性ファン」のタイトルで記事を書き始めたのが10月でしたが


途中でブログを更新できない期間もあり書き終えるのに3ヶ月もかかってしまいました😅


最後まで読んでくださった方いたらありがとうございました🥰