あんにょん!



もう1ヶ月以上前のことですが、

渋谷のHMVでのハイタッチに行ってきたのでそのときの話を少ししようと思います😊








1部に参加しましたが、確か17:00からでした🤔


集合時間が16:30だったのでそのくらいの時間にHMVの5階にいたら、


16:20頃に階段のところに並ぶように言われました。

当選したときに整理番号が書いてありましたが、並ぶときは整理番号は関係なかったです。


階段のところで並んだら当選メールを確認されてこのイベント管理券を渡されました。





17:00になる10分くらい前?か、もう少し前くらいから列のままハイタッチをする場所の手前まで移動して待っていました。


HMVの5階はもちろんCDもありますが、本も売っているので(ここから先全然関係ない話を少しします笑)


私が並んで待っている場所が建築コーナーだったので、建築家の隈研吾の本などがたくさん置いてありました。

建築家について別に詳しくないですが、学生のときに同じ学科で建築について勉強している人がいた(私は建築の専攻ではなかったです)ので名前だけは聞いたことがあります🤔


という、どうでもいいことを思い出しながら待っていたら17:00ちょうどくらいから最初の人のハイタッチが始まりました!




イベント管理券をスタッフの方に渡したら、もう次のつぎくらいが私の番でした。






本当にこの角度から撮れる場所で動画を撮っているスタッフさんがいて、撮ってるな〜と思いました笑




去年のファンミの後のハイタッチも高速ではなかったと思いますが、そのときよりもゆっくりだった気がしました🤔


会話とかしたければ十分できる感じ☺️


次の人が真後ろにいるわけではなくて、間隔が少し空いていたので一人ずつゆっくりハイタッチできました。





ところで、ハイタッチの前にこの方にイベント管理券を渡したような気がします🤔




ハイタッチだけでも1部で200人、2部で200人だったのでこの方がずっとイベント管理券を受け取っていたなら本当に長い時間でしたね。


お疲れ様でした☺️







ハイタッチのレポはこれで終わります!


最後まで読んでくださりありがとうございました🥰