あんにょん!



前回の続きです😊








「どちらかしか行けないなら
東京ディズニーランド VS ジブリ美術館」

という質問がまた書き直すプロフィールのコーナーでありました。

ミョンス「実はディズニーランドは行ったことないんですけど、、ジブリ美術館は行ったことあります」

2015年頃に行っていましたね☺️




「フィルムのチケットをもらいました。ジブリ好きなんです」

「カオナシが好きです」

 

これは!以前ソンヨルがカオナシしていたのでミョンヨルです!(違う)😂











「また行きたいですね。」


ということでミョンスはジブリ美術館を選びました。


ジブリ美術館行ったことがないので私もいつか行ってみたいと思いました😊




「吉祥寺ではINFINITEの하얀 고백(白い告白)のMV撮影をしましたね」
「今もあるかわかりませんが、ドクターマーチンの前などで撮影したのを覚えています」

MVではこのドクターマーチンのお店の中をのぞいているシーン(?)しか使われていないですが🤔


ミョンスの後ろに少し写っているホヤがラップをしていた場所の道路挟んで斜めの場所に



ドクターマーチンのお店があります(多分)



メイキングのときはそのドクターマーチンで買い物してました☺️


ちなみに、私が最後に行ったとき(今から約2年前)にはドクターマーチンはあったと思います!






ドラマに関するクイズコーナーでは、


「君を守りたいでタンは何月何日を繰り返したでしょう?」


という問題に最初ミョンスは


「7月?」


って笑、7月ではないでしょう🤔


繰り返される日かわかりませんがトレーナーとかドラマの中で着てましたよ!


MC「(両手を広げながら前の方の席のファンに向かって)こうやってするのやめてください!!」


「あ!10月ですね!」


結局ミョンスは10月11日だか12日だか(あんまり覚えていませんが)答えていましたが


正解は10月4日でした!


10/04は천사チョンサ(天使)だからだったんですね!🤔






カレンダー10/04になってます



10/05になっても、



10/04に戻ってしまうんですよね😂





2問目は「ハンムラビ法廷でお酒に酔って寝込んでしまったバルンが起きて最初に言った言葉は?」という問題でした。



4:53〜




아주 그냥 놀고도 있네 눌고도 있어

ふざけてるなぁ 遊んでもいる


って言っているですかね?🤔


あまり自信ないですが。


놀고 있네は直訳すると「遊んでいるね」ですが、「ふざけてる」という意味になるみたいです。親しい間柄の人に使うようなので目上の人には使ってはいけないですよね😅笑




最後の問題は「暗行御史でイギョムがダインに絡んでいる人を蹴ったのは右足?左足?」という問題でした。


悩んだ結果ミョンスが選んだのは右足で、正解はこの動画を見ればわかります!



1:23〜








右足でした☺️






ゲームコーナーのときに、1部でもやっていたスピードスタックスをやることになりました。


ミョンス的には簡単だったから先にやって早く成功させちゃおうとしていたようですが


1部では30秒以内だったのが2部では10秒以内になったので簡単ではなくなりましたが成功していました😂




「推しの子チャレンジ」の話です!


会場のスクリーンにはウォニョンの動画が流れて、1部でも流れて合わせて6回くらいは見たので、もうウォニョンを見るだけでもあのときのミョンスを思い出すくらいです😂


 



 






 しかし、ミョンスは動画を上げたら許さないと言いました😂


 





ミョンスのファンミレポはこれで終わります!


最後まで読んでくださりありがとうございました🥰













 

 









 



















※写真の出処は写真内をご覧ください

二次加工、ロゴ削除は禁止されています