あんにょん!


コンサートレポの続きです🐱

まだ読んでいない方いたらこちらもご覧ください!







3曲終わってメンバー全員での挨拶の後、メンバー1人づつの挨拶がありました☺️


ソンギュから挨拶して、ソンジョンが

「次は誰ですか〜?(立ち位置的に)僕ですか?」


と言っていましたがウヒョンが「ドンウさん」と言っていたので年齢順なのかと思っていました。


ドンウ、ウヒョンが挨拶したので次はソンヨルかと思っていましたがソンヨルの前にミョンスが挨拶していました!😳


年齢順じゃなかったんですか!?笑






メンバー全員挨拶が終わって、Backになりました☺️


Backの最初は歌っているメンバーには照明が当たっていて他のメンバーのところは暗闇でしたが


最初のソンギュパートのとき、ウヒョンも暗闇の中で歌っていて、そのあと👍ってしていたのが見えました🥹


ソンジョンの널 다시 내 품에(のるたしねぷめ)のパートのあと(?)にソンギュとウヒョンがすれ違うところがありますが、


多分ここです👇




そのときに下の方でハイタッチしてました!

ソンギュがウヒョンに行け!って感じだったんですかね🤔


横浜公演だけでなく、今回のアジアツアーでたくさんウギュがあったようですが


ミ、ミョンヨルを横浜公演で見た方いませんか…?

見た方いたら是非コメントで教えてください!🙇🏻‍♀️


サビでミョンスが歌うとき、昔、音楽番組で金髪のミョンスをよく見ていたので




思い出して感動しました🥹


ミョンス Back




Paradiseが始まる前にジャケットを脱いで、ソウル公演ではソンギュはタンクトップでしたが


今回はソンギュさんも半袖!!と思いました😂


ソンギュとミョンス半袖、ソンジョンは長袖で、他のメンバーはタンクトップでした。

ソンギュ、ミョンスはタンクトップの方が嬉しいですが、ソンジョンにはParadiseのときは一生半袖か長袖を着ていてほしいです!!


ところでParadiseが終わった後ソンジョンはすぐにジャケットを着ていましたが暑くないんですかね!?🤔




The Eyeで元々は、


ウヒョンパート→ホヤパート→ウヒョンパート


となる部分がありますが(皆さんきっとスピならどこかわかるはずです)


ホヤパートもウヒョンが歌っていたのでずっとウヒョンが歌っているように感じました😂






Dilemmaではソンジョンがホヤのパート「まるで自分に言い聞かせるため考えた呪文を唱えるみたい」を日本語で綺麗な発音で歌っていたのが嬉しかったし、


サビのときにマイクをこちらに(ステージサイドにも)何度か向けてくれたし、


MVの同じタイミングでウィンクしていたのも嬉しかったです!✨




Dilemmaのホヤのラップパートは飛ばされて、すぐにドンウのラップパートになりました。

でも日本語でラップは難しいですよね💦


ミョンス Dilemma Toki




私の席からソンジョンが一番近かったというのもありますが、Tokiのときもソンジョンはこちらにマイクを向けてくれました!






TokiとI Hateが終わった後もドンウはTokiの歌い出しの部分を1人で歌っていました🤣


ウヒョンが

「Tokiは大好きな曲です」

「日本で初めて歌ったのでみんな驚くと思っていたけど、あまり驚いていなかったですね」

と言ったら


ソンギュが

「実は日本でソロコンサートをしたときに歌いました」


そしたらミョンスだったかソンギュだったか、多分ミョンスが

「でもメンバー全員で歌うのは初めてですよ!」

って言っていました😊


ウヒョンが

「インフィニットはRockでもいい曲がたくさんありますよね、どれがよかったですか?」

「ジレンマ?ジレンマ?みんなジレンマ!?」

って言ったり、


ところどころ「この曲知ってる?」って聞いてきて、「ねー!!」って言っているのに「本当!?本当?嘘!」って言ったりしてました笑






Between Me and Youでは最後の

마주보며 서 있어 まじゅぼみょ そ いっそ

をソンギュが歌って、ウヒョンと見合って、ミョンスは挟まれていましたが


喜ぶわけでもなく、怒るわけでもなく、ただそこにいて普通にしてました🤭笑









맡겨まっきょのときにはソンジョンが目の前に来てくれました🥹


その後見たらしんちゃんのぬいぐるみ持っていました!笑







確か、Cover Girlのときにはミョンスが近くにきてくれました😂


その後スクリーンに映ったミョンスを見たとき、みんなにハイタッチしてくれていて


なんと言えばいいのか、、光ったボタンを押して瞬発力を試すみたいなゲームあるじゃないですか!


それみたいにスピみんなとハイタッチしていました!


みんなにハイタッチしてくれて嬉しいことですが、なんだかその様子が面白かったです🤣








続きます!(次回で最後になると思います)








※写真の出処は写真内をご覧ください

二次加工、ロゴ削除は禁止されています