【デート】贅沢ランチ | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!


    

ブログ訪問ありがとうございますおねがい


私     →アラフォー(フルタイムパート)
旦那 →アラフォー(正社員)
子ども→中学生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤していますびっくり

ただ、節約生活には限界が…えーん

資産運用するため、まずは

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そしてついに【投資信託】も
はじめてみました照れ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい

良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、こんにちはニコニコ





先日、急に時間ができたので、

旦那と贅沢ランチしてきましたラブ






贅沢ランチ










一番下のブリのお刺身は、

メール会員でもらえたタダのお品ニコニコ飛び出すハート




エビフライが美味しいと有名なお店ほんわか




エビフライ、アジフライ、お刺身、煮物

などなど、

どれも本当に美味しかったーよだれ




開店五分前に着きましたが、

既に並んでいましたし、

席に着く頃には、続々とお客さんが

入って来ていましたニコニコ



私は初めて行ったお店ですが、

旦那は2回目らしく、

まだまだこれから沢山来ると思うよー

なんて言ってました煽り




確かにこんなに美味しければ、

並んででも食べたいですねー目がハート




大満足な贅沢ランチでしたデレデレ





ちなみにお会計は

¥2,850でしたラブ





これからまた来たいなぁと思いましたねチュー




うちの子は、エビフライが好きではないので、

旦那と2人でまた来よう笑





イベントバナー

 

イベントバナー

 










良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー