さゆりです♡
 
 
 
 
今年もあと数時間で、終わりですね…!!
 
 
 
皆さんはどんな一年でしたか?
 
 
私はというと…
 
最高に幸せな1年でした♡♡
 
 
 
今日は、そんな2019年を
 
一気に振り返っていきたいと思います♡
 
 
 
まず、2019年の元旦ですが
 
 
 
病室で迎えました。
 
 
 
 
大晦日の日にいきなり倒れてしまい
 
救急車に運ばれて即入院することに!
 
 
 
でも、大事には至らず
 
すぐに退院できたので良かったです。
 
 
 
それからは、今まで以上に
 
自分の身体に気を配るようになりました♡
 
 
 
 
そして、それからは
 
個別セッション
 
恋愛コンサル

 
 
 
アフタヌーンティー会を開催したり♡
 
恋愛コンサル
 
 
個別の継続講座もスタートしたり♡
 
 
 
 
ゴールデンウィーク企画の
さゆりと過ごすプレミアムな1日も楽しかったなぁ〜照れ
 
恋愛コンサル
 
3日連続で開催したんだけど、
 
全員が地方から来てくださって
 
「メイク・ファッション・コンサル」
 
を1日で全部やるという
 
初めてのプレミアムな
企画を開催しました♡
 
 
 
 
 
 
あとは、
自分辞典アドバイザーになって
 
自分辞典アドバイザー
 
 
自分辞典セッションを開始したり♡
 
 
 
 
本業を辞めて、
恋愛コンサルで独立したり♡
 
恋愛コンサル
 
初めて、雑誌CLASSY.
掲載していただけたり♡
 
恋愛コンサル
 
 
「KYOTO COLLECTION 2019 」で
 
初めて着物モデルとして
ステージを歩いたり♡
 
着物モデル
 
 
初めてビジネスの
セミナーを開催したり♡
 
 
 
 
初めての大阪出張をしたり♡
 
恋愛コンサル

 
初めて、5星ホテルのスイートルームに1人で泊まったり♡
 
ホテルニューオータニ大阪
 
 
 
 
初めてのインスタライブに
挑戦したり♡♡
 
インスタライブ
 
 
 
彼と初めてのクリスマスデートを楽しんだり♡♡
 
 
 
 
初めて大人数の前で
セミナーを開催したり♡
 
 
 

 
初めてづくしの1年でした♡
 
 
 
も〜幸せしかないねっ!ラブ
 
 
 
そして、私のところに来る
 
クライアントさんや生徒さんは
 
全員ステキな方ばかり♡♡
 
 
 
2回目、3回目
 
私に会いに来てくださる方や、
 
飛行機や新幹線に乗って
 
遠くから、会いに
来てくださる方も♡
 
 
そして、ステキなお土産も
 
たくさんいただきました♡
 
  
 
みなさま、本当に
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
そして、いつもLINE@から
 
暖かいメッセージをくださった皆さまも
 
 
 
 
本当にありがとうございます♡♡
 
 
 

 
 
今年一年は、
 
愛・チャンス・時間・学び
 
など…
 
たくさんのものを受け取ることができました♡
 
 
 
 
来年も、自分らしく
 
やりたいことは全部やる♡
ワクワクに従う♡
 
を大切にしながら
 
お仕事していけたらいいなと思いました♡
 
 
 
 
私と出会ってくれた皆さまと
 
ずっとブログを読んでくださった
 
読者の皆さまに
 
心から感謝します♡
 
 
 
本当に、ありがとうございました!爆笑
 
 
 
 
来年も、よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
では、素敵な年末年始を!ニコニコ
 
 
\募集開始/
ベル濃密♡オーダーメイド
個別セッション(1月)
 
 
\近日中に募集開始♡/
ベルノートの書き方セミナー
2月1日(土)14時〜17時