恋愛経験0でも

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです♡
  


今日は朝から

LINE@の質問への返信
             ↓
継続講座の資料作り
            ↓
継続講座1期生の
ラストセッション
           ↓
個別コンサル




という、仕事で充実した一日でした♡



LINE@の質問に答える企画は昨日で

終了となりました♡




多くの方に参加していただけて

嬉しかったです!




皆さんがどんなことで

悩まれているのか分かったので、

これから6月から始まる

グループ継続講座のカリキュラムに

取り入れていきます♡



そして、

今日はやまとなでしこ塾1期生のYさんの

ラストセッションがありました。 






場所は、以前Yさんが「行ってみたい!」

と言っていたリッツ・カールトン!!



美味しい桜のアフタヌーンティーを

いただきながら、セッションしました♫



用意していただいた席がVIP席でした♡




いい眺め♡

右端にスカイツリーが見えますニコニコ



アフタヌーンティーはこちら!




卒業のお祝い♫


リッツのアフタヌーンティーは

一つ一つは小さめですが、

味が素晴らしいのです♡



私の中でNO.1アフタヌーンティーですね!ラブ




アフタヌーンティーをいただきながら

今朝作ったばかりの

「自分と向き合うための内観方法」

「溺愛コミュニケーション」の資料を

見ながらセッションしていきました。






私は最近つくづく思うのですが、

この2つがあれば

恋愛は無敵になれる!

と思うのです。





そして、

「自分と向き合うための内観方法」

恋愛だけではなく、

この先の人生でずっと使えるもの。




まず、人間関係で苦しむことがなくなります。


そして、自分の器が広がるので

多くの豊かさを感じることができます。



これは6月から始まるグループ講座の中でも

お伝えしていきますね♡

(日程は6/23、7/28、8/25、9/22です)



 

12月の終わりに初めてセッションに

来てくださったYさん♡






懐かしい〜お願い


シャングリラホテルで

アフタヌーンティー会をしましたね!




最初は


アプリで理想の男性から
いいねが付かない…


自分に自信がない…
  


と言っていたのに





今ではアプリのいいねは
余裕で1000超え!

 
理想の男性からもデートの
お誘いが来過ぎていて(笑)

メッセージの返信を
するのに忙しい♡



これから13人のハイスペ男性
デートをする予定♡



とのことニコニコ





Yさん、すごく変わりましたね!


毎回、デート報告をしてもらう度に

たくさんの気づきがありましたよね♡





そうやって、

きちんとPDCAサイクルを回せていたので

スルスルと上手くいったのだと思いますよ♡



そして、なんと!

私が好きなTOCCAのハンカチと

お手紙をいただきました♡



心の込もったお手紙は

ご本人に許可をいただいたので、

載せさせていただきます♡




セッション後にも

メッセージをいただきました♡






私自身も、Yさんがいなかったら

ここまで恋愛コンサルを

続けられませんでした。




Yさんも婚活を頑張っているから

私も起業を頑張ろうと思えました♡





起業して間もない私を信じて、今日までついてきてくださったこと。

本当に嬉しかったです♡
 





Yさんは永久に私の大切な生徒さんなので

これからも応援し続けますね♡







また更新しますニコニコ




1日でモテメイク、モテファッション、モテマインドが手に入っちゃう♡↓

💍さゆりと過ごすプレミアムな1日♡
日時      4/29、4/30、5/1、5/2
                13:00〜17:00
     (4/29、4/30、5/1はお申込みいただきました♡)
開催地: 東京駅周辺のメイクルーム、大丸東京
>>詳細はこちら
>>お申し込みはこちら




4月の個別コンサルは満員御礼になりました♡


 
💍5月個別コンサルのお知らせ
開催地: 都内ホテルラウンジ
所用時間: 90分間
>>お申し込みはこちら
特典として
・マッチングアプリ用の写真撮影
・マッチングアプリの自己紹介文の添削
・ファッション・メイクアドバイス
・1週間のLINEのアフターフォロー
が付きます。

 

 


💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら