さゆりです♡
 
 
昨日は、大好きな彼とクリスマスデートを満喫しました♡
 

今日のブログは

お惚気200%でお届けします♫
 

イルミネーションも観に行ったよ♡
 


まず、始めに…


お仕事帰りの彼と駅前で待ち合わせして

一緒にお店に行くはずでしたが、

私が駅の中で迷子になる
というハプニングが発生!笑



本当に方向音痴過ぎて

「自分がどこにいるのかも分からないよ〜えーん

というポンコツぶりを発揮!




でも、優しい彼はちゃ〜んと

私を探しにきてくれました♡



予約の時間過ぎちゃったけど

「駅広いから迷うよね!」

と言ってくれたよー!



ほんと、優しい〜照れ




そして、今回訪れたお店は

汐留にあるFish Bank TOKYO」

(ホームページから写真をお借りしました)



42階の窓から見える景色は絶景で、

東京タワーがはっきりと見えました♡
 

途中で緑色に点灯したので、

クリスマスツリーのようで

すごくキレイだったな〜照れ




そして、彼が予約してくれたコース料理も

どれも絶品でした♡♡



まず、初めに…



「生ウニのフラン カリフラワーの雪をのせて」

生ウニのムースのようなものの上に、

フリーズドライしたカリフラワーを

店員さんがその場でかけてくれるという、

なんともオシャレな一品!
 
とろっとしたウニのフランと

カリカリのカリフラワーの食感が
(ダジャレじゃないよ!もぐもぐ)
  
不思議と合っていて美味しかった♡




次は前菜♫

左から時計回りに…



「本マグロ中トロのニソワーズ キャビア添え」

「ハマグリとイベリコ豚のカプチーノ仕立て」

「蝦夷アワビのコンフィー 根セロリのパール」



マグロが口に入れた瞬間、とろけました♡



ハマグリのカプチーノ仕立ては濃厚で、

パンと一緒に食べると美味しかったな♡


そして、真ん中の白いパールを潰すと

中からセロリのソースがジュワ〜っと!



シェフの遊び心が感じられる一品でした♡



すべて美味しかった〜♡♡




そして、次はお魚料理♫


「金目鯛と聖護院カブのブレゼ」

「伊勢海老とラクレットのテルミドール」

金目鯛は、とにかく柔らかくて

口の中で簡単にほどけます♡


聖護院のカブも甘くて美味しい♡



伊勢海老は

殻の中に海老とチーズを入れて

オーブンで焼いて、ソースをかけたもの。



チーズとソースが合っていて

濃厚な味で、とても美味しかったチュー




お次は、メインのお肉料理♫


「フォアグラと牛フィレのロッシーニスタイル   黒トリュフ香るソース」

柔らかいフィレ肉の上に

フォアグラが乗っていて、

さらに黒トリュフのソースがかかっている

という、なんとも贅沢な一品!


この3つが揃ったら、そりゃもう…

とびきり高級なお味♡♡
(語彙力のなさもぐもぐ)



パンも2つあったので、

この時点でお腹はかなり満たされました。



最後のデザートは入るかしら?キョロキョロ
  


と思っていた矢先にデザート登場!!



「苺とマスカルポーネのコンポジション」

苺とマスカルポーネのシャーベットと

フリーズドライされた苺に

クランベリー、そしてホワイトチョコ。


量は少なめだったので、ペロリと

平らげました♡♡



2ヶ月前から、私好みのお店を

探して予約してくれて、

当日は駅ナカで私のことも探してくれて、笑

お店まで完ぺきにエスコートしてくれた彼。




こんなに幸せなクリスマスは
人生で初めてだよ〜♡♡
 
(近くに魔法のじゅうたんが展示されていたよ♡)


彼には、感謝が止まりません!笑い泣き
  

私が渡したプレゼントも喜んでもらえたし、

たくさん私を褒めてもらえたし、

2人で来年の抱負も語れたのも良かった♡


    



今までのクリスマスというと…


ケーキ屋さんで朝から夜まで

ひたすらケーキを売ったり、


サンドイッチ屋さんで夜中から朝方まで

ひたすらサンドイッチを作っていました。
(仕事ばかりしていたなぁショボーン)


「クリスマスは、いつか彼氏と美味しいディナーを食べたいな♡」


と望みを放っていたら…

かなり時間が過ぎてしまったけど、

昨日は、こうして叶うことができました♡




やっぱり、

自分が思い描く「望み」って
叶うようになっている。




そして、望みが叶うのは一瞬。



だからこそ、

彼と一緒にいる時間を五感を使って

思いっきり楽しみたい♡




"この先、どんな未来を経験できるのか?"



私たちは、もうすでに知っているし

自分で選び取るチカラがある。


 
汐留のイルミネーションは綺麗だったよ♡




自分が経験できる《未来》は

無数に散りばめられているからね!




今日で募集を締め切る

ノートの書き方セミナーでは、

そんな話も交えながら

お届けしたいと思います♡




参加される方は

楽しみにしててくださいね♫




今日も応援しています!ニコニコ
 
 
 
 
《現在募集中のメニュー》

12/28(土)14時〜開催! 〆切は12/26(木)まで!
💎ノートの書き方セミナー(残席1)
>>コチラ

来年1月よりスタート!
💎3ヶ月間の個別継続講座  
>>コチラ


恋愛・起業・豊かさもイイトコどり!
💎オーダーメイド個別セッション(12月)
>>コチラ
 
 
 
 
ラブレターさゆり公式LINE@
♦︎毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
♦︎質問やお悩みにブログ上でお答えします♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 ラブレターさゆり公式Instagram
♦︎毎週火曜20時にライブ配信♡
♦︎質問やお悩みにライブ中にお答えします♡
こちらから見れます♡

 
ラブレターさゆり公式YouTube
チャンネル登録はこちら 
  
 
ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました♡