恋愛経験0でも

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです♡



なぜかピース…笑



緊急募集!

【1名様限定】
「あまおうアフタヌーンティー会🍓」

・日時 5月3日(金)15:00〜
・場所 ホテルニューオータニ
            ガーデンラウンジ

参加されたい方は、LINE@に「アフタヌーンティー希望」と送ってください。

締め切りは5/2 18時までです




さて、今日は

「さゆりと過ごすプレミアムな1日」

の最終日となりました♡




今日来てくださったのは

関西にお住まいの30代のKさん。




東京に一人で来たのは初めてとのこと♡



勇気を出して会いに来てくださり

本当にありがとうございました♡




まずはメイクレッスンから💄


   

普段お使いの化粧品でも

さゆり流のモテ顔にはなれるのです♡






モテ顔には必須のハイライトローライト

「使ったことがない」と言うKさん。



けど使ってみると…





お肌がツヤツヤ〜✨


そして、眉メイク、アイメイク、チーク…

とメイクをしていくと


「自分じゃないみたい♡」


と普段のメイクとの違いに

喜ばれていました♡




そして、巻き髮レッスンもしました。


いつも前髮は巻かないでいて

中途半端な仕上がりになってしまう

とのことだったので、

今回はしっかり巻いて横に流してみました。



とってもエレガントな

仕上がりになりましたね♡


巻き髮は自分を高く見せてくれる

のでデートには必須です。

   


髮をしっかり巻くことで

男性からの扱い方も丁寧になりますよ♡





そのあとはファッションコンサル♫

Kさんが普段お持ちの洋服を聞いて

モテはもちろん

着回しも効くお洋服を選んでいきました。




Kさんの元々持つエレガントな

雰囲気を引き出すために

白いブラウスと

パキッとした色のスカート

でまとめてみました♡



気に入っていただけたようで

その場でお買い上げされました♡



次はワッフルが美味しい

カフェにてセッション♫



3日連続でスイーツを楽しみました♡


はぁ〜幸せラブ



ワッフルを撮影するKさんを激写♡



アプリのプロフィール用に

何枚かお写真をお撮りしましたニコニコ




うつむき加減が可愛いラブ


さゆりさんのお言葉を1つも漏らさず何度も頭に入れたいので、録音させてください」

と言ってくださり、机の上にICレコーダーを

置いてセッションをしました。



嬉しい!

そして、少し緊張!笑




事前に質問を

たくさん用意してくださったので

時間の許す限りどんどん答えていきました。




Kさんはセッション中に

「どうしたいいんだろう?」

という言葉を何度も言っていました。



デート中の会話の内容

お会計のとき

LINEを送るタイミングなど…

 





何か正解を探していらっしゃる感じがしました。



 

常に他人から見たら

どう思われるのかを気にしてばかりで

自分の想いを無視してしまっています。




他人から見られた自分なんて

正直どうでもいいのです。






大切なのは

自分はどうしたいのか?




問いかけの矢印は

いつも自分に向けるのです。





自分に矢印を向けて出てきた答えが

あなたの本当の答えなのです。




今まで自分の心の声を

無視してきたばかりに

「どうしたいのか?」

がすぐに浮かんでこない人も

多くいるでしょう。




そんな人は1日の中で

自分はどんなとき

どんな感情になるのか

チェックしてあげてください。



この作業を毎日コツコツやっていけば
 

本当の自分と
繋がることができて、

ちゃんと自分の意志で行動することができますから♡





その後は、さゆりおすすめの

ハイライトを求めて化粧品売り場へ。

  


なんと3日連続で

参加者さん全員がお買い上げされました♡





そのくらい、効果が絶大な

ハイライトなのでしたニコニコ





そして、

今日も素敵なお土産をいただきました♡




本当にありがとうございますラブ







セッション終了後に

アンケートに答えていただきました♡
 


①今回の講座を受けようと思ったキッカケ
②さゆりの印象
③講座を受けた感想





こんなにたくさん書いてくださって…

感激しました♡


私のことを褒めてくださって

ありがとうございますニコニコ




今日で3日連続の

「さゆりと過ごすプレミアムな1日」

が終了となりました。



参加された方は全員

遠方よりお越しくださいました。



皆さんの大切な時間とお金をかけて

この講座に参加してくださったこと、

東京に一人で行く勇気を

出してくださったこと、

深く感謝しております。



皆さんにとって

有意義な時間となりましたら

嬉しいです♡
    


ではまた更新しますね!







6月からグループの
継続講座が始まります♡

日程は6/23、7/28、8/25、9/22です。

※5月中旬に詳細を発表させていただきます。




 
💍5月個別コンサルのお知らせ
開催地: 都内ホテルラウンジ
所用時間: 90分間
>>お申し込みはこちら
特典として
・マッチングアプリ用の写真撮影
・マッチングアプリの自己紹介文の添削
・ファッション・メイクアドバイス
・1週間のLINEのアフターフォロー
が付きます。

 

 


💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら