恋愛経験0でも

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです♡
 













5月1日(水)まで
(お申込み期限を延ばしました!)

「さゆりと過ごす
プレミアムな1日♡」

のお申込みを受け付けております♡



1日でモテメイク、

モテファッション、

モテマインド

とってもお得に手に入っちゃうのは


あと5/2だけですニコニコ



この内容でこの価格の講座をやることは

今後一切ありません。


チャンスをお見逃しなく♡


💍さゆりと過ごすプレミアムな1日♡
日時      4/29、4/30、5/1、5/2
                13:00〜17:00
     (4/29、4/30、5/1はお申込みいただきました♡)
開催地: 東京駅周辺のメイクルーム、大丸東京
>>詳細はこちら
>>お申し込みはこちら


 
  
 
今日も昨日に引き続き

「さゆりと過ごすプレミアムな1日」

を開催しました♡








まずはメイクレッスン

からいきましょうニコニコ







と、その前に!





なんと!お化粧ポーチが2つとも一緒!!




すごい偶然ですよね!

(ブログでは載せたことはありません)




運命を感じてしまいました♡笑





メイクレッスンでは

さゆり愛用の化粧品を

使っていただきながら

婚活でモテるためのモテメイクを伝授💄




私の化粧品をひとつひとつ

写メしてくださいました♡


これから買いに行かれるそうです。
  


 

普段は深みのある赤色のリップ

しか塗らないというEさん。





ピンク色も似合うのに〜

と思ったので

つい最近買ったDiorのリップを

塗っていただきました♡





うん!

超絶かわいい〜ラブ


婚活でモテるリップは

断然可愛らしいピンクです💄






そして、怒涛の自撮りタイム♫







笑顔がとっても可愛いEさん♡


さゆりおすすめのカメラアプリで

自撮りテクニックをお伝えしました!





そして、その後はファッションコンサル👗






さゆりが写り込んでる…! 


普段はこんなにはっきりしている

ピンクはあまり着ないとのこと。


とってもお似合いでした♡





上品なブラウスに大きなリボンが可愛い♡

大人可愛いコーディネートになりましたニコニコ





ザ・お嬢様!なワンピース♡


これでデートに来られたら

男性はイチコロですね!ニコニコ

 

スタイルが良いので

何を着ても絵になりました♡



この中でさゆりが選んだ1着を

Eさんは購入されていきました!




嬉しい〜ニコニコ









そして、カフェでセッション




「あまり人に本音を話せない…」

「デートでも相手に気を遣って自分を出せない…」


というお悩みを聞いていきました。



「人に本音で話せない」


というお悩みには


本音を話したら
嫌われるかもしれない


という思考が隠れています。







これを克服するためには

自分を認めてあげること

が大切ですね!





自分をことを受け入れてあげられるから

他人からも受け入れてもらえるのです。




自分と相手は鏡です。     


 
「大丈夫だよ!本音を言っても嫌われないよ♡」


と自分に言い聞かせてあげたり、

自分を褒めるワークをやると

自分のことを認めてあげられますよ♡



褒める内容は正直なんでもいいのです。


大事なのは数です!


「私ってこんなにすごいところが沢山あるんだ!!」

と思うことが大切だからです。





私だったら…


"生きててすごい"

   
"お箸使えてすごい'


"たくさん眠れてすごい"


とか。笑






100個くらい書き出せたら

もう、自分のこと大好きに
なれますから♡






そのあとは

さゆり愛用の化粧品を

いくつか購入されました♡





リップの色は

私が選ばせていただきました♡




そして

今日も素敵なお土産を

いただいてしまいました♡




こんなにたくさん!

ありがとうございますニコニコ





すぐに感想を送ってくださいました♡







アンケートにもご協力いただきました♡


①この講座を受けようと思ったキッカケ
②さゆりの印象
③講座を受けた感想




 


今日は会いに来てくださり

本当にありがとうございました!ニコニコ





また更新しますね♡

 



6月からグループの
継続講座が始まります♡

日程は6/23、7/28、8/25、9/22です。

※5月中旬に詳細を発表させていただきます。




 
💍5月個別コンサルのお知らせ
開催地: 都内ホテルラウンジ
所用時間: 90分間
料金: ¥15,000円(飲食代別)  
>>お申し込みはこちら
特典として
・マッチングアプリ用の写真撮影
・マッチングアプリの自己紹介文の添削
・ファッション・メイクアドバイス
・1週間のLINEのアフターフォロー
が付きます。

 

 


💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら