さゆりです♡
 
 
 
昨日行われた「ノートの書き方セミナー」




 
たくさんのご感想をいただいたので
 
ご紹介いたします♡
 
 



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 
1、セミナーに参加しようと思った理由は何でしょうか?
 

◎ノートの書き方について理解を深めたいと思ったからです!
 

いつもノートは書いているのですが、2020年は望みを現実化したいと思いました。
 

◎自分の感情をうまくコントロールすることができなくてもどかしかったのですが、そのネガティブな感情と向き合いたくてきました。

 
◎自分辞典を受けてもう一度お会いしてみたいと思ったので、向井ゆきさんのブログを読んでいて内観について知りたかった。
自分と向き合う時間を取りたかった。

 
◎おひとりさま・ホテル・お茶”等で検索したら、さゆりさんが出てきて、ブログを読んでいたら、その考え方がステキだなと感じたため。
また、その秘訣がノートなんだろうなと思い、聞いてみたかった。
 

◎ブログを拝見しノートを書いて、夢を叶えている人の話を伺いたかった。
自分でノートを書いてきていたが、合っているのか分からず、教えてくれる所を探していた。
 

◎人生や婚活において、迷いがあるから。

 
 
2、セミナーを受けて良かった点は何でしょうか?

 
◎さゆりさんが自分で学んで蓄積してきた知識をシェアしていただけたこと。
引き寄せの法則についてより、理解ができたこと。
設定の仕方についてわかりやすく解説していただけたこと。

 
◎具体的にノートを書く時間をくださり、こうやればいいという方法を見つけられた所。
さゆりさんのノートを拝見できた点など、参考になってとても良かったです。

 
◎具体的にどう書いているのか分かった点が良かった。


◎ネガティブは、これからもまた出てくるけど、向き合ってあげると小さくなっていくと知れた。
改めて、感謝できた量=受け取れる幸せの量ということが腑に落ちた。

 
◎もっと自分に許可をしてあげてもいいんだ!と思えた。
今までは、ネガティブな感情はネガティブを引き寄せてしまうと思い、言葉にしていなかったけど、もっと自分の感情に素直になろうと思いました。
  


◎自分の感情の掘り下げ方がよく分からなかったので、このセミナーを受けて掘り下げ方が分かって良かったです。
 


◎地に足のついたノートのセミナーで、楽しかったです。
自分と向き合う事がもっとできそう!だなと思いました。
 


3、さゆりの印象はいかがでしたでしょうか?
 

◎かわいくて、芯があって、上品でした♡
セッションのときより、よりはっきりした感じを受けました。

 
◎美しい!所作がキレイ。
丁寧に教えてくださる所がとても良いなあと。
落ち着いている方。(思ったより)
 

◎かわいくって、ステキです!プレゼントありがとうございました!

 
◎やっぱりおキレイでした!オーラも高いエネルギーがでてました!


◎真剣にやってくれている。向き合ってくれている。

 
◎かわいくてキレイ♡肌がキレイ♡上品で憧れます♡ワンピースが似合う!
 

◎やわらかい中に芯があって、ステキな女性だと思います。
自分自身を大切にしていることが伝わってきました。
 



4、どんな人にセミナーをおすすめしたいですか?
 

◎書くのが好きな人。自分の心の声を聞きたい人。

 
◎今の自分にモヤモヤしている方。さゆりさんに会ってみたい方はぜひ、お会いして欲しいです。

 
◎自分の感情をうまく掘り下げられない方。自分のネガティブな感情をコントロールできない方などがおすすめです。

 
◎夢を現実化させたい人。もっと向き合いたい人。


◎人生に悩みがある人。婚活中の人。
 

◎一緒に婚活を頑張っている仲間におすすめしたいです。

 
◎自分が何を望んでいるのか分からない方。夢はあるけどうまくいかない方。
 
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜
 


皆さま、ありがとうございました♡




そして、後日にも

素敵な感想をいただきました♡












嬉しいメッセージを

たくさんいただけて幸せです!照れ




今回のセミナーですが、

ご好評をいただきましたので

近々また開催しようと思っております♡






興味がある方は、

ブログを要チェックでお願いします♫



では、また更新します!ニコニコ




ラブレターさゆり公式LINE@
♦︎毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
♦︎質問やお悩みにブログ上でお答えします♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 ラブレターさゆり公式Instagram
♦︎毎週火曜20時にライブ配信♡
♦︎質問やお悩みにライブ中にお答えします♡
こちらから見れます♡

 
ラブレターさゆり公式YouTube
チャンネル登録はこちら 
  
 
ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました♡