さゆりです♡



昨日は、私にとって忘れられない

素晴らしい日となりました!!





まず、初めての大阪出張♡


大阪駅に着いて早々に…





お昼ご飯をがっつり食べて🍚



か〜ら〜の〜


自分辞典セッション3連続♡




ホワイトさん♡





オレンジさん♡




ブルー&グリーンさん♡




もう、自分辞典セッションをやるのは

終わりにするのに…

楽しさ、面白さを
さらに見出してしまった爆笑





そして!

こーんな素敵なプレゼントを
いただきました♡







右の緑の包装紙を取ったら…



超可愛いジュエリーケースでした♡

 
ちょうど、買おうかどうしようか

迷っていたものだったからびっくり!



メッセージカードも書いてくださって

ありがとうございます♡



嬉しすぎる〜♡♡


皆さん…
私の好みを知りすぎでは?笑い泣き



本当に、ありがとうございました♡♡




そして、夜は…




ホテルニューオータニ大阪の

ジュニアスイートルーム
に泊まったよ♡♡






お部屋にお手洗いが

2つも付いていたよー♡♡ 
(贅沢の極みだチュー)



人生初のスイートルーム!


私は1年くらい前からず〜っと

スイートルームに

泊まることを憧れていました!



そのときは、

彼氏に連れて行ってもらうことしか

考えていなかったけど…



まさか、自分ひとりで
叶えるときがくるとは!
 

テンション上がり過ぎると 

自撮りしちゃうよね〜爆笑

 


もう、この人生最高すぎる♡


生まれ変わっても
私は私で生きていく♡



そしてね!

今日の自分辞典セッションを受けた方が

セッションが終わった後に

ノートと向き合われたようで…♡



以下、クライアントさんから♫


〜*〜*〜*〜*〜

なんと、私の好きなことワクワクすることは

かわいくいること
かわいがられること

でした 笑

末っ子で甘えん坊だったはずの自分が、
いつからか人の顔色だけを見て、
生きづらくて、ややこしくして、
くたくたで。。

ほんとの望みがそんなことだったなんて 笑
すごいことしなくちゃ、
誰かの為に何かしなくちゃ、
と思っていました。

でも、今それがとてもしっくり来てすごくすごくうれしい気持ちです(*^^*)

私はかわいくいたいし、かわいがられて生きてたい。

自分自身に一番お金を使ってきたのも納得です!笑


私の好きだったり得意なことは、ヘアアレンジとかオシャレすることでした。


あと、仕事を楽しまないといけないと思っていたことに気づいて、
以前の私とはアップデートしている今、
無趣味で仕事が趣味で男に生まれたら良かったと思ってた過去から変化した今、
私が楽しみたいのは仕事じゃなくてプライベートだと分かりました(*^^*)


すっきり!!しました 笑

本当に今日さゆりさんとお会いして良かったです!!


これから誰にも遠慮することなく
自分を思い切り楽しみますね(*^^*)!!



〜*〜*〜*〜*〜



もう、本当にそうですよ〜♡



好きなこと
ワクワクすることに対して、

それで稼がなきゃ!とか

それで認められなきゃ!って

思う必要はまったく
ないですからね〜♡♡



「稼ぐ」「認められる」

を目的にしてしまうから

「好き」「ワクワク」

思い浮かばなくなってしまうのです。

窓から大阪城が見えたよ♡


そして、

好きなこと
ワクワクすること

大きいも、小さいもない!!



朝にコーヒーを飲むことが好きラブ

でもいいし、

可愛いお花を眺めているとワクワクするラブ

でもいいのです!



そのときに感じた感情は

ぜ〜んぶ、

あなたの大切なギフト♡

レストランSATSUKIのシーフード豆乳カレー♡
コクのあるルーで美味しかった♡


もちろん、悲しみも怒りも苦しみも!


すべてがギフトであり

すべてが魂の喜び♡



だから、

たとえネガティブな感情が出てきても

「ネガティブだめ!」って無視しないで、

ちゃんと丁寧に見てあげよう。



そこで見てあげないと

ネガティブな感情がスネてしまって、

何度も形を変えて

目の前に姿を現すから!笑



苦しい現実から抜け出せないのは

ちゃんと今の感情を

見てあげていないからなんだよ。



もっと自分と仲良くなろう!ウインク



そして!

これからは思いっきり
可愛く生きていこう♡


そして、周りからも
思いっきり可愛がられよう♡


そのためには、自分を

思いっきり可愛がってあげること!




あなたは可愛いよ♡



だからこそ、
もっと自分に夢中になろう



さて!今日はいよいよ

「アフタヌーンティーセミナー」です!


これまた、ずーっと行きたかった

リッツ・カールトン大阪♡




あと少しで

2019年が終わろうとしているのに、

望みがどんどん
叶っていってます!!


今日は、さゆり流の

「すべてを思い通りに
するための望みの叶え方

をクライアントさんに伝授してきます♡



東京では12/28(土)に

「ノートの書き方」にプラスして

望みを叶える方法をお伝えしますね♡



気になる人は空けておいてくださいね♫





今日も応援しています!ニコニコ




準備中のメニュー≫
 

2020年はノートの力ですべて思い通りに♡
ダイヤモンドノートの書き方セミナー
【日時】12/28(土)14時〜17時
【場所】都内会議室

 
恋愛・起業・豊かさもイイトコどり!
ダイヤモンドあなただけの♡
オーダーメイド個別セッション
【日時】12月中の10時〜19時
【場所】都内カフェorホテルラウンジ
 
 
 
 
満員御礼になりました!
恋愛も仕事も!成功パターンが分かる♡
ダイヤモンド自分辞典セッション(合計25名)
 
 
満員御礼になりました!
なりたい私で起業できる!
ダイヤモンドビジネスティーセミナー
【日時】11月24日(日)14:00〜16:00
【場所】都内ホテルラウンジ
 
 
 
ラブレターさゆり公式LINE@
毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
ラブレターさゆり公式Instagram
毎週火曜21時にライブ配信♡
こちらから見れます♡


 
ラブレターさゆり公式YouTube
チャンネル登録はこちら
 
 
 
ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました