恋愛経験0でも

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです♡
 









5月1日(水)まで
(お申込み期限を延ばしました!)

「さゆりと過ごす
プレミアムな1日♡」

のお申込みを受け付けております♡



1日でモテメイク、

モテファッション、

モテマインド

とってもお得に手に入っちゃうのは


あと5/2だけですニコニコ



この内容でこの価格の講座をやることは

今後一切ありません。


チャンスをお見逃しなく♡


💍さゆりと過ごすプレミアムな1日♡
日時      4/29、4/30、5/1、5/2
                13:00〜17:00
     (4/29、4/30、5/1はお申込みいただきました♡)
開催地: 東京駅周辺のメイクルーム、大丸東京
>>詳細はこちら
>>お申し込みはこちら


 
  



いよいよ今日から

「さゆりと過ごすプレミアムな1日」

が始まりました♡



20日ほど前に

LINE@に登録してくださった皆さんに

内容を考えていただきましたねニコニコ



その結果、メイク、ファッション

コンサルという贅沢プランとなりました♡






今日のお客様はなんと!

岡山県から飛行機で

来てくださいました♡






遠くから会いに来てくださり

本当にありがとうございました!ニコニコ






まず始めに

モテメイクをレクチャー💄





  


もともと、小顔で綺麗な顔立ちのHさん♡





さゆり愛用の化粧品を使っていただいて

さらに美しくなっていただきました!ニコニコ






横顔も綺麗♡

スタンプで隠すのがもったいない!



モテ顔の秘訣はハイライトとローライトです♡



Hさんはこの2つを初めて挑戦されました♡





早くにメイクレッスンが終わったので

今度は自撮りレッスン♫







さゆりがオススメの

可愛いく盛れるカメラアプリ

お伝えしつつ撮影タイム♡




マッチングアプリに自撮りを載せる際の

ポイントを説明していきました。




顔の角度表情が大切です♡






そのあとは、大丸東京にて

ファッションコンサル👗





婚活において男性にモテる

ファッションをお伝えしつつ

Hさんに似合いそうな

ワンピースをチョイスしました♡









可愛い〜ラブ




普段はピンクのお洋服は

着ないとのことでしたが、

すっごくお似合いでした♡





そしてなんと!

その場でお買い上げされました♡




私がおすすめしたお洋服を

買って下さったのは初めてだったので

嬉しかったです!お願い







そして、そのあとは

ケーキが美味しいカフェにて

セッションをしました♡








 

Hさんはこれからアプリを

始めるとのことだったので


まずは

プロフィール用の写真を撮りました♡






スイーツ×美女
最強に可愛い♡






うつむき加減も最高です♡






コンサルでは

一緒にマッチングアプリを登録して

いいねを沢山もらえる方法

を伝授したり、




Hさんの過去の恋愛を

振り返っていただいて



そこから見えるHさんの

恋愛における思い込み

を紐解いていきました。






「過去の恋愛を振り返る」

って人によっては辛くて

なかなか出来ない…

というか、したくないですよね。






  
でもこの作業がとても大切なんです!





どうして別れることになったのか?


別れる前に前兆はあったのか?


どうしていたら、別れずに済んだのか?





次の恋愛に進むためにも

同じ別れ方を繰り返さないためにも

過去を振り返ることも

ときには大切です。
 


ただし、

別れる原因が自分にあったとしても

決して自分のことを責めてはいけませんよ!





自己否定をしても先には進めません。




  


ただ淡々と振り返るだけです。

 


「〜だったから別れることになった。以上!」


みたいに。




  

そして

次の恋愛では同じことを

繰り返さないようにすれば良いだけです♡



前の恋愛をきちんと消化できて初めて、次の恋愛にピュアな気持ちで向き合えるのです。

 


消化することが出来ていないと


この寂しい気持ちを相手に埋めてもらおうとしたり、

前の恋愛と同じ失敗を繰り返します。




「過去の恋愛を振り返るワーク」

はとても大切なので


6月から始まるグループ講座

の中でもやろうと思います♡



 
 

その他にHさんにお伝えしたのは

自信をつけるワーク



男性心理を理解していただいた上での

男性から溺愛される方法

です。






あとは

さゆりの㊙︎引き寄せ
テクニックも…♡ 







Hさんは素直に全てを聞いて下さったので

お話していて楽しかったです♡






そのあとは化粧品売り場にて

さゆりおすすめの化粧品も

購入されました♡







何を購入されたのかは秘密です♡






コンサル終了後に

早速Hさんからご感想をいただきました♡












アンケートの内容は


①今回参加しようと思ったキッカケ
②さゆりの印象
③感想

です♡







そしてなんと!






Hさんから

岡山県限定の蒜山牛乳を使用した

ラクスをいただきました♡ 




嬉しい〜チュー



最近、お客様にプレゼントを

いただいてばかり…♡




ありがとうございます!照れ



後で美味しくいただきますね




今日は遠いところから来てくださり

本当にありがとうございました






そして、一方では

やまとなでしこ塾2期生のYさんが

こんな素敵な"気付き"を

シェアしてくれました♡







"自分のビジョンを明確にしておくことが超重要"



"自分がどんな人生を歩みたいのか望んでいることが何でどんなビジョンを持っているのかそれと向き合ってしっかり発信していくことがすごく大切"





入塾して間もないのに

早くもそこに気付けたYさんは

本当に素晴らしいです✨





これを理解していないで

婚活している人がほとんどなのでは…?




理想の結婚相手を選ぶためには、まずは自分を知ること。



そこを適当にしてしまうと

例え、何十人、何百人もの男性に出会ったとしても、

そこから自分にぴったりの1人を選ぶことは出来ませんよ♡




応援していますね!





 
6月からグループの
継続講座が始まります♡

日程は6/23、7/28、8/25、9/22です。

※5月中旬に詳細を発表させていただきます。




 
💍5月個別コンサルのお知らせ
開催地: 都内ホテルラウンジ
所用時間: 90分間
料金: ¥15,000円(飲食代別)  
>>お申し込みはこちら
特典として
・マッチングアプリ用の写真撮影
・マッチングアプリの自己紹介文の添削
・ファッション・メイクアドバイス
・1週間のLINEのアフターフォロー
が付きます。

 

 


💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら