さゆりです♡
 
 
 
今日は「ノートの書き方セミナー」

を開催しました!!
 


 
年末にも関わらず、

たくさんの方が来てくださいました♡



私自身、大人数を前にしての

セミナーは初めてでしたが、


 
1度お会いした方も多かったので、
 
リラックスして進めることができました。
  

 
至らない点もあったと思いますが、
 
最後まで真剣に聞いてくださったり…
 
終了後も残って、
アンケートを書いてくださったり…
 
たくさん質問してくださったり…

 
本当に嬉しい限りです♡♡
 
 

 
皆さま、
ありがとうございました♡




今回のセミナーでは、

「ノートを使って望みを叶える方法」

5つのSTEPに分けてお話していきました♡




 
セミナー中でもお話ししたように、

 
この現実の世界は
すべて潜在意識の投影です。
 
 


なので、望みを叶えるためには
 
潜在意識をいかに
コントロールできるのか?
 
にかかっています。
 
 


望みを叶えていくうちに
 
不安に押しつぶされそうな時や
 
誰かから、否定されることもあります。
 


 
だけど、どんな時も

「今この瞬間」を大事にして
 
最後まで、自分のことを信じられた人だけが
 
欲しい望みを手にするのです。
 
 

 
そして、今日やっていただいたワークは
 
何度でも見直して欲しいです。


そして、新たに加えたいものがでてきたら

どんどん付け足していってくださいね♡

 




私たち女性は、仕事や家事
 
おしゃれにデートにとても忙しいので、
 
意識していないと望みのことなんて
 
簡単に忘れてしまいます。
 

 
だからこそ、
 
「RAS」に何度も繰り返し
 
イメージを鮮明に刷り込ませて、
 
望みを叶えるための情報を
 
見逃さないようにしましょうね♡



そして、最後は今まで書いてきた

ヴィトンのノートをお見せしました!



皆さんからの

「日々のモヤモヤとどう向き合っているのか?」

「感謝ワークってどのように書いているのか?」

「シールやマスキングテープはどのよう活用しているのか?」


などにお答えしましたよ♡



そして、彼へのモヤモヤを

吐き出したブラックページも…!笑





あんな感じで書いてますよ〜チュー

 

参考になったら嬉しいです♡



 
私もみなさんと一緒に

今日から新たな「望み」に向かって
 
走り出していこうと思いました♡
 




 
私に、セミナーの講師を務めるという

 「望み」を叶えくださった皆さま、

 
本当に、ありがとうございました!!
 
 

そして、最後の最後まで
 



私のことを全面的に
 
サポートしてくれた卒業生のYさん♡



テキパキと細やかな配慮を

行き届かせてくれて、本当に助かりました♡
 


レポ記事も書いてくれたよ〜♡


嬉しい♡♡


 
ステキな方々と一緒に

同じ空間を共有できて
 
幸せで胸いっぱいです♡




この一年は、

本当に多くの望みが叶いました。



だけど、そこには

「モヤモヤ」や「ドキドキ」が

必ずと言っていいほど

くっついてくるのです。



そこをノートを使って、

気持ちを丁寧に見てあげる。



そして、

「私なら大丈夫だよ♡」

「こわくないよ!できるよ♡」

「経験なくてもやっていいんだよ♡」


というように、

自分を励ましたり、許したりしてきました。




というか、

制限しているのは、
自分以外にいないんですよね!




今までやったことのある中からしか

望みを選べないのであれば、

新しいことなんて 
何ひとつできません!



そんなのつまらない。




望みは、自由に描いていい。


そして、

どんな自分であっても
望みを叶えていい。




そんな許可を
自分に出していこう♡♡





今日も応援しています!ニコニコ



♦︎セミナーお客様のご感想は