本日も訪問ありがとうございます。

 
 
 
 
さてと。本日2回目の
ザッパレシピへ行きましょか。
(大雑把+レシピ=ザッパレシピ。
あたしが思いつきで作った造語です。
 

去年もまとめましたが、2021年ver.で
簡単唐揚げ&肉レシピ
再度まとめてみたので、
GWやステイホーム中に何作ろ?
の、参考になれば嬉しいです!!
 
 
 

メニュー名をクリックすると

レシピに飛びます。
 
 
 
 
 
 

 
ジップロックなどの袋で作れて簡単レシピ!


調味料と混ぜて揚げるだけ(〃艸〃)
フライパンで揚げ焼きするから簡単!!
 
 







 

 


 

面倒な揚げ油を使う唐揚げレシピでも、
フライパン使ったりと簡単なレシピばかりをまとめてみたので、今日何作ろ?っと、迷った時に少しでも参考になれば嬉しいです(〃艸〃)




読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

【2019年2月28日に発売】

おかげさまで5刷重版しました!!
特別な材料や面倒な粉ふるいも不要のレシピ
ばかりを集めた、とっておきのおやつ本です♩





インスタもやっています(〃艸〃)
Instagram→riyusa0511