ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

今週から子どもたちは小学校へ🎒🌸
これからは分団での登下校やから
幼稚園の送迎がなくなって楽チンになったわ🎵

当分、学校はお昼までやけど
ものすごーーーく‼︎久しぶりのお一人時間で
掃除も家事もぜず←
ダラけてしまったわぁ〜大あくび音符

ってか、聞いて聞いて‼️お願い気づき

どうしましょう‼︎⁉︎
最高に可愛いトップス見つけちゃいました❤️

MAISON BREEZEの
ボリュームスリーブブラウス♡

しかも‼︎59%OFFなんですーー‼️


見た目も可愛いんやけど
着たらさらに可愛いから❤️見てくれます⁉️

\coordinate

ブラウス:MAISON BREEZE

スカート:UNIQLO

バッグ:DONOBAN

パンプス:ORiental TRaffic


ボリュームスリーブはもちろんのこと♡

ハリのある素材感とか♡

ギャザー感とか♡

全部ツボで‼︎最高に可愛い❤️❤️❤️


ほんで、後ろはボタンになってるんやけど

前後どちらを前にして着られる2WAY仕様で


ボタンのデザインも可愛くて高見え❣️



これはもう最近ではめっきり定番やけど

デニムベストやジレと合わせると

トレンドコーデに❤︎


めっちゃ可愛いベストはクラシカルエルフの

javaコラボデニムベスト❣️

4499円→2999円に値下げ中やで🙌

シルバーバッグもおすすめやで指差し飛び出すハート


ほんで、インしなかったらこんな感じ!!


ボタンを前にして着てみたで🎵

ボタンを前にすると結構首元が詰んでるから

これはこれで可愛いんやけどね😝

1番上のボタンを外してVネックにすると

大人上品に見えるし✨首元がすっきりして

しっくりきます❤️

ってか、ボタンを全開して

シャツとしても着られるし🙌

2WAYどころじゃなくない⁉️ラブキラキラキラキラキラキラ


MAISON BREEZEっていうブランド

今回初めて買ったけど

他にも可愛いアイテムいっぱい❣️

しかもセールで安いで!✨

60%OFF👇       55%OFF👇


62%OFF👇     54%OFF👇



ほんで、楽天ファッションでは

他にもこんだけ買ったんやけど👇


LAKOLEのイヤリングが可愛すぎました❤️

こんなに可愛いのに770円でほんまええん⁉️ラブ

ネックレスはこちらの長さと色違いのものを
2連付けしています✨かなりプチプラです!



あと、iPhoneケースも
MAISON BREEZEやねん💚

このグリーンの色味が大人上品でドツボです💚

ちなみに💡これも24%OFF‼️



とりあえず、全部大満足です⭕️✨


ほんで、つ、ついに、、、びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


A.P.CのロゴT買っちゃったーー!!キラキラ


プチプラじゃないし💦

汚れるのにビビって不安

とりあえず1着目はニヒヒ

こちらのブラックにしました🖤

ロゴ刺繍の大きさが絶妙‼️✨


これは、FREAK'S STORE別注の

RUE MADAME T♡


私、別注大好きですデレデレ


こちらに👇

他にもA.P.C別注アイテムあるので

チェックしてみてください🎵



他のカラーも可愛すぎて🌈

お金がナンボでもあれば(笑)

イロチ買いしたいほど‼️🙌


楽天でもA.P.Cアイテム買えますよ❤️



バッグも欲しい、、、❤️

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村