ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

アメトピ掲載ありがとうございます!💋



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

前日、娘の入学フォトを
満開の桜並木の下で撮りました🌸

桜のアーチ🌸めっちゃ綺麗でしょ⁉️


桜の花びらを拾う娘。


桜満開で景色は綺麗やし♡

娘はモデルさんみたいに可愛いし♡←親バカ🤣笑

絵になりすぎて✨
パシャパシャ撮っちゃいましたわ〜📸デレデレ飛び出すハート

この桜スポットが今まで見た中で

1番綺麗なので🌸

入園、入学フォトは毎回ここで撮ってます🎵

こんなに綺麗やから有名かと思いきや

穴場なのか知らないママ友が多数でビックリ🫢


人が少ない平日に行ったので

旦那は行けなかったのは残念やけど💦

記念に3人でも写真撮りました🌸

こう見ると新3年生のお兄ちゃんも

ほんまに大きくなったなぁ〜😢✨


3年生にしてこの体型と身長!!!

高学年になったら

私の身長も体重も絶対越されてるな泣き笑い


ちなみに💡私の桜フォトコーデは

eusuiteの紺ジャケットに

アクアガレージのボウタイブラウスでした🌸



で、仕事で行けなかった旦那にも
ラインで写真を送ったら📸

「なんか泣きそうになった✨😢」

って返信きましたラブレター

ほんとこういう写真を撮ると
成長を感じてジーンとしますよねキラキラ

ほんで、ここ数日は
お友達と公園にピクニック行ったり🍙
ご近所さんでタコパやお泊まりしたりふとん1
春休みの楽しい思い出を作っておりますニコニコ飛び出すハート

花粉がやばくて目と鼻は死んでたけど笑い泣き
それよりも楽しいが勝ってる春休みです🙌

春休みもあと少し‼️

子育てママの皆さん♡
一緒に春休みを乗り切りましょうニコニコ飛び出すハート


以上です🙌
最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村