ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

アメトピ掲載ありがとうございます💋



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

またちょいと肌寒くなりましたね🍃🌨
でも、日中は暖かいし〜口笛

と、そんな季節の変わり目の救世主は
カーディガンですよね!指差し飛び出すハート

\coordinate

カーディガン:THE SHINZONE

ニット:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

ベルト:CANAL JEAN

バッグ:Lapistal
ローファー:ORiental TRaffic


アラフォー女子にもなると。。。

地味すぎると
余計老けて見えて不安に...😥💦

でも、派手すぎるのも
無理してる感が否めなくて不安に...😟💦

そんな時は【カーキ×ベージュ×ブラウン】の
アースカラーでコーデを組むと💚🌍🤎
な〜んか落ち着きます照れキラキラ


やっぱりこの3色って💚🧡🤎
自然物をイメージしたアースカラーの
代表的なカラーやからかな?看板持ち地球

日本人の肌に馴染みやすいアースカラーは
シンプルすぎず、派手すぎずに
コーデにこなれた印象を与えてくれるのが
最大の魅力だと思います目がハート飛び出すハート

さらに!大人上品な着こなしが叶うから
私みたいなアラフォー女子
持ってこいなんですキラキラ

タートルネックニットはUNIQLOのもの。


ボーダーもかなり人気で入手困難でしたが
田舎でも浮かない(笑)
この大人上品なグリーン(53 GREEN)も
圧倒的に人気カラー‼️グリーンハートグリーンハーツ

なかなかこのグリーンないで?真顔

ほんまにどっちも買って大正解⭕️✨



ほんで、私のコーデ紹介で
ダントツで1番登場してるであろう
シンゾーンのケープリンカーディガン



耳が痛くなるほど毎回オススメしてるけど
今回も語らせて?ニヒヒラブラブ

UNIQLO、GU、プチプラ服以外のトップスは
滅多に買わないドケチな専業主婦で、
カーディガンに2万円なんぞ一生出さへんぞちょっと不満
と思ってた私が!!!
自分で自分、どんだけディスんねん‼︎🤣

2万円弱するカーディガンを買ったんやで?
しかも2色買いやで!?ニヤリキラキラ


そんなん、絶対良いに決まってるやん‼️←w

ししゃも(ケープリン)みたいなボリューム袖と
絶妙なショート丈がたまらなく可愛くてっ♡

シンプルコーデに羽織るだけで

こなれ感が出るから

ついつい手に取ってしまう🙌

万能カーディガン❣️

ほんで、素晴らしいのは
シルエットやデザインだけじゃなくて
生地感も最高にええねん‼️✨

だって、しっかりとした生地感の
ヘビーウェイトのリブ生地なんやけど
今まで数えきれないほど‼︎
洗濯機でガシガシ洗ってるのに
目立ったヨレも型崩れも色褪せも
ないねんで‼️おいでデレデレ

普通に凄くない⁉️キラキラ

中に半袖着たら、春や初夏でも着られるし♡
寒暖差が激しい気候の時も便利やし♡
値段高いけど、2021年の1月から
夏以外はずーっと‼︎ヘビロテしてるから🎵
完全に元は取れてると思われますキメてるキラキラ


ほんで、こうやって見ると👆

パンツと合わせたカジュアルコーデを
することが多いんやけど、

キレイめコーデやスカートとも
もちろん♡相性抜群ですハートラブラブ


ちょっと語りすぎましたが、、、煽り


それほどおすすめっちゅーことです🙌


今はボーダーカーディガン狙ってますキメてるキラキラ



お次はダークな茶色のおパンツ🤎


はい、そうです。あの大バズりした

UNIQLOのタックワイドパンツです


この世の中に

このパンツのこと知らん人おらんのちゃう?

ってくらい話題になりましたよね指差し気づき


オンでもオフでも使えて🙌

ヒールでもスニーカーでも

脚長でスタイル良く見えちゃう

魔法のパンツでございます✨




洗濯してもシワにもなりにくいし

控えめに言って最高です‼️



丈標準のLサイズを着用していますが

ウエストがやや大きいので

ベルトでキュッとええ位置に上げてますニヤリキラキラ

ベルトはノンホールで使いやすい

El marの本革ベルトでーす!


ほんでもって!
シンプルコーデをグッとおしゃれ上級者に
格上げしてくれるウッドバングル。
3個セットで2970円とお買い得です✨


リングはこちらのもの👇

クーポン利用で30%OFF‼️


牛革ハンモックバッグは

リーズナブルに可愛い本革バッグが買える

ラピスタルのもの❣️

手持ちや肩がけによって

デザインが変わる可愛いやつです❤️


他にも可愛いバッグがたくさんあるので

覗いてみてくださいねニコニコ飛び出すハート

ダイヤグリーンラピスタル公式サイト


足元は

UNIQLOの50色ソックスのグリーンに

ビットローファー。


でも、ちょっとそこまで行く時は

ささっと履ける

UGGのボアスリッポン履いてまうよねーニコニコ飛び出すハート

ポテっとしたフォルムも可愛らしくて

ほぼ毎日履いてるほどのお気に入り♡




暖かくなってきたし☀️

そろそろ履けなくなるのかぁ〜💦

と思うと寂しくなります。赤ちゃん泣き


でも、言うてる間に
サンダルの季節やなぁ👡✨
これ欲しいなぁ〜目がハート飛び出すハート

毎年人気のサンダルは
夏前に完売しちゃうから
早めに買わないとな〜‼︎💦

イベントバナー

 


以上です🙌

最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村