人気記事


(妻が病みまして、逆単身赴任シリーズ
もこちらに入ってます。)

子供英会話教室を諸々の理由で退会しました。

アレルギーやアトピー持ちの方への参考にどうぞ。

バレエ教室に通う為にかかった初期費用です。

    ここから本題


エコー検査で心音💓が確認されて喜んだのも束の間


産婦人科の先生👩‍⚕️から


👩‍⚕️『う〜ん…微妙かもしれません』


妻と2人で『えっ⁉️』となって


時間が止まった瞬間でした


先生の見立てでは現在妊娠6週


胎児の心拍数は90〜100bpmが正常


ところが60bpmと非常にゆっくり


👩‍⚕️『先週の検診直後に動き出したとしたら説明できなくもないですが、止まる可能性があります。』


その後、先生から


胎児は小さいが胎嚢の大きさから妊娠6〜7週の可能性がある事


次の検診はクリックの休診も重なるので2週間後になる事を説明されました


なんとその日は私の誕生日🎂


妻と2人で『誕生日プレゼント🎁で元気な心音💓が聞こえるといいな』


そんな会話をしながらクリックから帰宅したのを覚えています。


今日の所は終わります。


過去記事




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村