人気記事


(妻が病みまして、逆単身赴任シリーズ
もこちらに入ってます。)

子供英会話教室を諸々の理由で退会しました。

アレルギーやアトピー持ちの方への参考にどうぞ。

バレエ教室に通う為にかかった初期費用です。

    ここから本題

過去のシリーズはこちらから

妻 流産 1


妻 流産 2









前回は

ゆりちゃん(胎児名)用の神社⛩にかなりカラフルな色が塗れました💦



そしてそろそろ娘ちゃんのグリーフケアも大丈夫かな❓と思っていたら

保育園で書いてきたという手紙✉️を渡されました

それがこちら



『娘ちゃんよりゆりちゃんえ。』


『へ』が『え』になっているのはご愛嬌ニヒヒ


肝心の中身が



『ゆりちゃん娘ねぇねの所に来て、姿は見えなくてもいいから演奏会の読む人になってね。娘ちゃんには姿が見えるようにしてね。あとね、字も上手になってきてね❤️🌈☁️。』


泣ける笑い泣き


若干❓結構❓意味がわからない所はありますが


ここまでの文章を自分で考えて


書けるようになっただけで成長を感じます

(親バカニヒヒ


この手紙は鳥居⛩の側に置いて保存しておこうと思います

流産に関する事は妻の手術後の受診も終了し

経過良好の診断を産婦人科からいただいたので

この記事で最後にしようと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました😊

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村