人気記事


(妻が病みまして、逆単身赴任シリーズ
もこちらに入ってます。)

子供英会話教室を諸々の理由で退会しました。

アレルギーやアトピー持ちの方への参考にどうぞ。

バレエ教室に通う為にかかった初期費用です。

    ここから本題


始めに結果だけ簡単に説明しますと


2022年1月に妊娠8週で1回目の『稽留流産』


そして2022年5月に妊娠🤰10週で2回目の


『稽留流産』をしました…


1回目の診断は2022年1月正月🎍明けてすぐ


何という年始かと思っていたら


2回目は私の誕生日…


産婦人科クリニック🏥の駐車場で


妻から診察終了のLINEをもらい


2回目の稽留流産の連絡をもらったと思ったら


更に妻の曽祖母が突然亡くなったとの連絡まで…


生涯忘れられない誕生日となりましたゲッソリ


その日は妻と私はかなりな無気力


家に帰る気すら起きず


近くのホテルに急遽宿泊予約して


家事を放棄

保育園に娘を迎えに行き

娘には悪いのですが

ネットの動画も無制限で解放して

動画見放題🎥

ご飯も惣菜関係を購入して

ホテルの部屋で

好きなものを食べさせる🍕

もしかすると『不育症』なのかもしれません

中々書くスピード📝がでませんが

記録として残して行こうかと思います💧

今日の所は終わります。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村