月曜ジム 241日目とピクミンブルーム 17日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

本日は月曜ジム、午後から出かけ予定という事で、最近マイブームの午前中に。

 

ただ今日は結構混んでた、まあ午前中に限らず月曜日は混むのよね、土日の休日明けと、ジムの定休日の前日が重なってるせいか?

 

ジムメニュー・11/22
ステーショナリーランジ 15×2
レッグプレス 75kg 12×2
ローイングUG 35.5kg 13×1
ラットプルダウン 42.5kg 10×2
チェストプレス 33kg 10×2
レッグレイズ 15×2
ロータリートールソー 40lbs 10×1
 

いつものメニューを熟したんですが、ゆっくり重視でやってる影響か、なかなか回数増やせなくて。

その分効いてればいいんですけどねぇ…まぁ来週はカウンセリングなんで、多分メニュー増やす方向になる予感もしつつ、で。

 

金曜ジム 238日目

月曜ジムと中間測定 234日目

恐怖の7ヶ月目定期測定 213日目

月曜ジムと定期測定 198日目

朝ライド 791日目と月曜ジムと定期測定 183日目

 

で、何となくダイエット含みで始めたピクミンGO記録17日目。

 

すっかり忘れた頃に来ました、コミュニティディバッジ

 

 

そういえば、ピンクの羽ピクミンが6匹を超えるとメッチャ使えるスピードスターに早代わりしました、苗でも果物でも高速で持ってきてくれるので助かります。

 

 

最近歩けてなかったんで今日はちょっと頑張りました、雨の合間を縫って9067歩、 スマウォから取った全歩数で11,081歩。

 

ピクミンブルーム in 渋谷 12日目

ピクミンブルーム in 丸の内 13日目

ピクミンブルーム 14日目

久々買い物ライドとピクミンブルーム 15日目

薔薇開花!!ピクミンブルーム 16日目

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ