ピクミンブルーム 18日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

という訳で、何となくダイエット含みで始めたピクミンGO記録18日目。

 

そういえば、「チャレンジ」ことキノコ狩りに参加するようになってから数日経ちますが、他の方はまだ結構葉っぱ状態のピクミンを送られてる方が多いんですよねぇ、ウチのご近所周りでは。

 

 
キノコ狩りの時は同色&デコピクミンは基本として、葉よりも蕾、蕾よりも花、花の中でもガーベラよりパンジーやバラ咲かせた方が火力出がち(色の組み合わせによって若干変わるっぽいが…)なので、開花させてからチャレンジ出しましょう!ご近所さん!(笑
 
という訳で、うちの子は最低でもパンジー咲かせてからおつかい出すように心がけてます…
 
 

今日は久しぶりの朝ウォークでちょっと稼いで歩数7917歩、 スマウォから取った全歩数で8775歩と、いたって普通な感じでした。

 

ピクミンブルーム in 丸の内 13日目

ピクミンブルーム 14日目

久々買い物ライドとピクミンブルーム 15日目

薔薇開花!!ピクミンブルーム 16日目

月曜ジム 241日目とピクミンブルーム 17日目

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ