ピクミンブルーム 14日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

という訳で、何となくダイエット含みで始めたピクミンGO記録14日目。

 

今日は外出予定もない、という事で、久しぶりに朝歩きをちょろっと。

 
 
そういや、一昨日、昨日と「ふつう」「大きな」キノコの☆2達成したんで、今日は逆にと思い「小さなキノコ」に一人で挑戦してみました。
 
という訳で、一人で☆3初達成、ポイントは2236点!
 
ただし、「ふつう」の☆1で2865ポイント、「大きな」の☆1で5741ポイント入るんで、でっかいキノコを狙っていった方が効率は良さげ
 
ジムは午前中にやっつけて、夕方からたまプラーザ方面まで買い物でちょろっと外出。
 
 
今日は夕焼けがとっても綺麗でした。話題のほぼ皆既月食はあまり見れず。
 

 

そんなに歩き回った感じでもないんですが、歩数で12,963歩、 スマウォから取った全歩数が14,842歩と、一日の歩数の新記録を更新!

 

ピクミンブルーム 9日目

 

ピクミンブルーム 10日目

ピクミンブルーム 11日目

ピクミンブルーム in 渋谷 12日目

ピクミンブルーム in 丸の内 13日目

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ