ピクミンブルーム 9日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

という訳で、何となくダイエット含みで始めたピクミンGO記録、9日目です。

 

チャレンジ」ですが、ネットで情報集めた結果、基本的にキノコの色と合わせたピクミンを派遣した方が良い模様。

 

なかよし度最高のデコピクミン、かつ、花が枯れた状況より葉か蕾、さらには開花状態で、できればパンジーやバラなどの上位花を咲かせた状態で派遣した方が戦闘力が上がるようですね。

 

 

そんな訳で、コミュニティ・ディで集めたパンジーを咲かせまくった同色デコピクミンを送り続けてますが、「小さなキノコ」を破壊しても援軍付きで☆2に乗るかどうか?というイメージ…

 

レベルを上げると派遣できるピクミン数が増えるんで、セコセコとレベルアップに励むしかないんですかねぇ…(汗

 

 

仕事も締め切り前のクライマックス、という事で、歩数も控えめの4206歩、 そしてスマウォから取った全歩数では何故かスマホ歩数より少ない4066歩、充電すんのに外してたりしたのかしら…?

 

ピクミンブルーム 4日目

ピクミンブルーム 5日目

ピクミンブルーム 6日目

ピクミンブルーム 7日目

ピクミンブルーム 8日目

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ