ピクミンブルーム 7日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

という訳で、何となくダイエット含みで始めたピクミンGO記録、7日目。

 

昨日行けなかったんで、本当は今日ジムいかなきゃ!の日だったんですが、目先の仕事がいよいよ立て込んできたんで、結局は行けず仕舞いに。

 

 

という訳でピクGOウォーキングも控えめ7683歩、 スマウォから取った全歩数で8242歩。

 

そして、何と言っても今日のトピックはレベルが15に到達していよいよ「チャレンジ」が解放に

 

 

楽しみにしていた「チャレンジ」、とりあえず強そうな紫くんを加えてメンバー編成をしてみたんですが、いま一つ良さみがわからない…まだレベルが低すぎるのかしら?

 

ピクミンブルーム 2日目

ピクミンブルーム 3日目

ピクミンブルーム 4日目

ピクミンブルーム 5日目

ピクミンブルーム 6日目

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ