ピクミンブルーム in 池袋 5日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

という訳で、何となくダイエット含みで始めたピクミンGO記録、5日目!

 

今日は映画観に池袋まで、勿論ピクミン達もご同行です。

 

 

大都市だけあって、ブクロの花の咲き乱れっぷり超ヤヴァい感…(苦笑

 

 

こんな街じゃ、花が枯れて芽になってもすぐに花になっちゃうんでしょうねぇ…(笑

 

 

ランチはタイ飯。

 

最初の店で何となくカオマンガイ頼んじゃった流れで、新しい店に行く度、比較の為にカオマンガイばっか注文する羽目になっちゃってるんですが、そろそろ新しいメニューも食べたくなってきました…

まぁ、カオマンガイ美味しいからいいといえばいいんですけどね…

 

池袋遠征、途中に通った渋谷や新宿も含めかなりの獲物をゲットしましたが、帰宅後回収に向かわすと、えげつない時間設定になってます…(苦笑

 

 

今日はさすがに初めての万歩超えきました、 スマウォから取った全歩数は12,572歩。

 

ピクミンブルーム 1日目

ピクミンブルーム 2日目

ピクミンブルーム 3日目

ピクミンブルーム 4日目

月曜ジムとピクミンGO 227日目

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ