ピクミンブルーム 4日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

という訳で、何となくダイエット含みで始めたピクミンGO記録ですが、4日目に突入です。

 

そこのけそこのけさとみつさんが通る、って事で、蕾を見つけると道を行ったり来たり公園をうろついたり、の牛歩戦術でデカ花咲かせる作戦に突入気味の今日この頃…

 

 

恥や外聞を気にしてちゃ、位置ゲーはできませんしね…(苦笑

 

 

デコピクミンも随分と増えてきましたが、どうも美容室過多なうちの近所事情を何となく表してる勢力図になりつつあります…(苦笑

 

 

今日は7571歩、 スマウォから取った全歩数では8059歩。

 

レベルは「大きな苗」をゲットする事の出来るもLv10までアップしました。

 

ピクミンブルーム 1日目

ピクミンブルーム 2日目

ピクミンブルーム 3日目

月曜ジムとピクミンGO 227日目

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ