ピクミンブルーム 3日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

という訳で、、右も左もわからずに、何となくダイエット含みで始めたピクミンGO記録、3日目です。

 

とりあえず「おつかい」機能使えるまで上げて、ようやくゲーム感出てきました、この日はジムの日なんで、ジム方面にちょろっと出張り気味で。
 
 
ジム傍の公園の昼寝にゃんこ撮ってみたり。
 

 

ぼちぼちピクミンのなかよし度もマックスに上がって、デコピクミンも手に入り始めます。

 

 

とりあえず、双葉か蕾の大きな花「ビックフラワー」の傍で花を植えて、大花咲かせなきゃ確定エネルギー貰えないんで、ご近所の咲いてない大花を狙い始めます。

 

今日は8000歩弱、 スマウォから取った全歩数では9640歩なんでかなり歩いてる感出てきました。

Lvも9までアップ。

 

ピクミンブルーム 1日目

ピクミンブルーム 2日目

月曜ジムとピクミンGO 227日目

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ