久々買い物ライドとピクミンブルーム 15日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

という訳で、何となくダイエット含みで始めたピクミンGO記録15日目。

 

最近はあまりに歩いてばっかでチャリ乗ってなかったんで、今日は久しぶりに港北方面まで買い物ライド

久しぶりにロード乗るとやっぱ早いよねえ、スピードが。最近は近場の買い物でもいちいち歩いててママチャリも乗ってないんで、よりスピード感のギャップを感じました…これが気持ち良くもあり、ちょっと怖くもあり。

 

 

人出感も、さすがにここに来てほぼほぼコロナ前の感じに戻ってきましたね。

感染者数も限りなくゼロに近づいたものの、全くのゼロにはならんもんなんですねぇ…まぁ一定数ワクチン打ってない人もいるんで、当前と言えば当前なのかしら?

 

 

港北、センター北の花畑図、さすがに都心の大都市圏に比べればささやかですが、駅前周辺が広い公園になってるんで結構な花盛りっぷりですねぇ、それに比べればウチの地元はかなり地味目です。

 

 

という訳で、今日の歩数は3498歩、 スマウォから取った全歩数で5263歩。

 

数キロライドしても、歩いてはないので全然歩数は稼げず、夕方ちょろっと買い物で歩いたくらいなんで、ピクミン開始後の最低記録を更新してしまいました…(苦笑

 

ピクミンブルーム 10日目

ピクミンブルーム 11日目

ピクミンブルーム in 渋谷 12日目

ピクミンブルーム in 丸の内 13日目

ピクミンブルーム 14日目

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ