ピクミンブルーム 10日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

という訳で、何となくダイエット含みで始めたピクミンGO記録もいよいよ10日目突入ですね。

 

先週は仕事で中日ジムに行けなかったんで(サボったんじゃないよ!)、一週間ぶりのジム行き

 

とりあえず目先の仕事は終わったのもあるし、例の如く有酸素運動をオミットしたんで、ピクミン歩きはしっかりしたい所…

 

 

秋の夕焼け空が美しかったんで、パチリと。

 

 

とっても綺麗だったんだけど、写真には写り切りませんねぇ…何かチャルメラ感のある懐かしい感じの景色でした

 

ジムの筋トレでビシバシ来てましたが(特に足)、何とか振り絞って甲州街道を南下、神明神社や天満宮あたりまでくるりと回ってきました。

 

 

仕事明けで疲労も溜まり気味でしたが、とりあえず9859歩、 スマウォから取った全歩数では11,164歩と万歩超え、がんばったんちゃう?(笑

 

ピクミンブルーム 5日目

ピクミンブルーム 6日目

ピクミンブルーム 7日目

ピクミンブルーム 8日目

ピクミンブルーム 9日目

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ