👩)アラサーOL、フルタイム勤務
🏠)  東京在住、結婚6年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

★保育園の先生3人出てきた

5才児のワーママ ささんぴです★



今回、娘から強い要望があり、

夫も私も初めて○○○行きました!







普段、お寿司はどこで食べますか?






我が家の場合

回転寿司なら、根室花まる

回らない寿司なら、すしざんまい 

宅配寿司なら、銀のさら

この三択でした☆







今回、娘からお願いされて行ったのが、

スシローです!







私もCMで↓の期間限定メニュー
気になってました!

中トロ100円なんて安い♡♡










娘が行きたかった理由は、



リカちゃんコラボでした。

(お友達から聞いて行きたかったそうです)





一番初めにリカちゃんメニューを注文して、

可愛いキーホルダー&シール

GETしてましたよ♪





私も夫も初来店で驚いたこと沢山

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




まず、めっちゃ混んでました!


予約してなかったので待ちました。

家族連れに大人気なんですね。






そして、デジタル化がすごい!


席予約からお会計までシステム化していて

フロアの店員さんは最小限でした。






最後に、シャリがサビ抜き!


ワサビが回ってるなぁと思ったら、

自分で付けるタイプだと途中気付きました。





えんがわや光り物等のネタは無かったものの、

サーモンのオリジナルメニューが豊富で

美味しかったです!


アボカドオニオンサーモン推し!


リーズナブルで満足でした♬





【楽天リアル購入品紹介します】