👩)アラサーOL、フルタイム勤務
🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

★保育園の先生3人出てきた

5才児のワーママ ささんぴです★


先日友達ファミリーと
BBQに行ってきました!



\ キアナガーデン豊洲/




ここは屋内でBBQできます♬✧



なので、


暑い日も快適にBBQできる!

もちろん、雨降っても大丈夫。



赤ちゃんもいたので

ソファでリラックスしながら

BBQできて良かったです♡


雰囲気も良い(°∀¯)b





難点と言えば、


駅から遠い、お値段高めって感じかな?

(基本一人9000円以上+お酒フリー3000円)


気になる方、是非!

https://www.kiranahresort-toyosu.com






そして、久しぶりにエルメス話。


エルメス記事がアクセス多いので

興味持ってもらえてるのかな?





私の友人がエルメスラバーなので

最近は色々ご指導いただいております。笑



まぁ、何でもご縁ですからね。

マイペースにね〜


そもそも沢山買える程の資金力はない←






ただ、友人のおかげで


私は初心者かつ末端客ですが、

クローズドイベントに初参加!




また今度詳細をかける範囲で

書きたいと思います♪




〜プレゼントにも最適です♡〜