👩)アラサーOL、フルタイム勤務
🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

★保育園の先生3人出てきた

5才児のワーママ ささんぴです★


前々回と前記事がアメトピで感謝です。
エルメスと育児ネタです♡


ちょうど一年前、

渋谷宮下パークで期間限定だった




\おさるのジョージカフェに行きました!/



おさるのジョージが好きな我が家は、

大はしゃぎでした♪



お料理も可愛くて美味しかったです♪

割高だけど笑



もちろんグッズも買ってます♪







おさるのジョージカフェ

今年はソラマチなんですね!


また行かなきゃねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 







話は変わって、




私が↑この時被っていたキャップ


お気に入りでよく被っていたら、



ちなみにピアスはコレ♡









キャップお揃いで被りたーい!



とリクエストが。











私の母から

(´⊙ω⊙`)


 







娘がこんなに大きくなっても

娘とお揃いって嬉しいのかしら?






なので、





今年の冬、母の誕生日に

GINZA SIXのサンローランで

プレゼントしました!




記念にと店員さん撮ってくれた♪




母は、今年の夏に被りまくってるようで


被ったよ!と報告LINEが沢山来ます。


喜んでもらえて良かった♡





今度は私とお揃いの

サングラスを狙ってるそうです。笑