👩)アラサーOL、フルタイム勤務
🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

★保育園の先生3人出てきた

5才児のワーママ ささんぴです★


6月末から沖縄旅行へ


娘の誕生日だったので、
ひいばあば、じいじばあばの
3世帯で行ってきました♪




前記事で紹介したワンピースを着て
シーサーキャップ被ってます。

ワンピースはちょっと大きめでしたが、

ゆったりスタイルも有りかな!



サンダルはKEENです。






ホテルはヒルトンにしました。

ロビーからの眺めです。


時期だと思いますが、


本当に日本人がほとんどいなくて

ここ海外かな?ってくらいでした。


特にホテルの朝食とかもう海外です。

娘も元気に英語で挨拶してました。





美ら海水族館も平日行きましたが、

驚くほどの激混み!


人に酔って具合悪くなりました。





沖縄は海が綺麗♡

有料の海水浴場も行きましたが、

どこも賑わってました。



娘は水中ゴーグルがお気に入りで、

カニやヤドカリ捕まえてました。



とにかく、とにかく

UV対策必須です!!!








娘は沖縄そばがお気に入り!

ハマって1日1回は沖縄そば食べてました。



優しい味付けと柔らかお肉、

お店によってバリエーションも違うし、

サイコーでしたね♪






実は今月末からも宮古島旅行です。


また沢山沖縄そば食べよう♡


お腹に余裕があるワンピース着ます笑