👩)アラサーOL、フルタイム勤務
🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

★保育園の先生3人出てきた

4才児のワーママ ささんぴです★


娘、1日で解熱し、
元気になりました!


楽天スーパーセール
参戦してますよ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 



リピート品が多いですが、
買ったもの紹介♪




〜リアル購入品〜




あとは、

nextでも娘の服を購入★

夏服サイズアウトが多いですね〜



身長110cm、体重16.2kg
ほっそりのっぽ体型なので
服の選び方も難しい(・・;)


結果、5〜6才用にしました!

着用すると写真より丈長めで良さそう◎







『眠くなってきたから、寝るね〜』


お気に入りのぬいぐるみを連れて

一人で寝室行くことも増えました。

※お昼寝や夜寝る時




え?

一人がいいの?



ママ寂しいじゃん。

ちょっと隣で寝ていい?



お昼寝はダメ?

夜はいい?



割とあっさりタイプの

4才児です。笑



子供部屋でおままごとしていて

赤ちゃん役としてが娘寝たふりしたら

本当に部屋で寝てしまったことがあって、

なぜか子供部屋で寝たふりお昼寝することに

ハマって、一人で寝るのに慣れたのか

寝室のベッドでも寝るようになりました。

あと可愛いパジャマ着るのが好きみたい。





ただ、抱っこ大好き4才児♡


毎日沢山抱っこしてます。


重いけど可愛い♬✧