👩)アラサーOL、フルタイム勤務
🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

★保育園の先生3人出てきた

4才児のワーママ ささんぴです★


前記事の続きですが、




結果

マシンピラティス


続かず( ̄▽ ̄)

 
 



代わりに

ゴルフレッスン始めました♪

既に2回行って楽しい♪


産前にはゴルフやってたので

一応基礎はできてるので!



と言いたいとこですが、

全く出来なくて恥ずかしい( ;  ; )


先生も私も苦笑いしてる←

まぁ、楽しいのでOK!


モチベーションのために買いました♡





全然話は変わりますが、

かなり久しぶりに
髪色を変えたんです。


いつもアッシュかベージュで
青みを+して透明感重視でしたが、

なんか飽きてきたので



今回はトップ画の持ち込んで
この髪色でお願いします!

とオーダーしました。



明るいピンクブラウンです♡



同じくスーパーロングなので
雰囲気は画像と同じで大満足です
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 


色持ちますように〜




今回、娘が体調不良のため
ゆったりな週末です。


病院でお薬手帳見たら、
7ヶ月半ぶりの発熱&病院でした。


娘、私に似て身体強い方!
たまに話題にしてますが夫は身体弱い!



一応、乳酸菌・ビタミンを摂取して
睡眠時間をしっかり取ることは
家族みんな意識してます!

早く治りますように。