👩)アラサーOL、フルタイム勤務
🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

★保育園の先生3人出てきた

4才児のワーママ ささんぴです★



3〜5月、国内旅行三昧でした!
イコール食い倒れ三昧だったので


身体がたるんでます。
あと、浮腫んでます。





初LEGOランド楽しかったです♡


で、

危機感を持ったので








パーソナルジムに加入!


 









夫が( ̄▽ ̄)




元々エニタイムフィットネスで
自分なりにトレーニングしてましたが、

パーソナルジムにも入会して
ガッツリやりたいそうです。





夫はストイックモード!

朝に英語レッスン受けて、ジム行って
夜も英語レッスン受けて、ジム行って
以前ブログにも書きましたが、
家族それぞれオンライン英会話受講


仕事も忙しいのに
ここ1週間、頑張りすぎちゃってるので
注意必要ですよね〜




無理せずに続けていけるような
ルーティンが理想だよ!
と私もアドバイスしてますが、

勢いつくまでは詰め込みたいとのこと。








そんな頑張る夫の姿を見て、


娘も『頑張りたい!』と言い出して


毎日こどもちゃれんじタッチ
週3で英語レッスン等
習い事も頑張ってます!



旅行で習い事を休んでたので
振替も溜まっていたので

娘もやる気モードで
助かってます( ^ω^ )









私も何かやりたいな〜と思い、

マシンピラティスの体験の申し込みを
今しましたよ。笑



始めるか分からないけれど、

私もやる気モードです!
今はね♡



たるんだ肉は↓履いて誤魔化してます♪
黒とベージュが活躍!


朝ごはんや時間がない時用にヘルシー!