👩)アラサーOL、フルタイム勤務
🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

★保育園の先生3人出てきた

4才児のワーママ ささんぴです★



娘は運動神経良くないタイプ
だと思ってます。


基本的にビビりなので、
無理しないタイプ。



大きくなったらできるようになるから
急がなくて大丈夫〜!

と自ら言ってます笑



そんな娘がハマってるのが
キックボード♡



相棒のように週末乗りまくってます!



マキシマイクロは評判通り良いです。

あと、光る靴も大事にしてます。








HIPHOPダンスを頑張っていて

踊りやすい服装ばかりです♪



習い事終わりに公園が定番です。


体力がすごいっす。






お友達のマネして

〇〇したい!〇〇習いたい!

積極的なのは良いことだけど



共働きだとかなりハード...




旅行や風邪で休んだ時の振替消化

も大変で、予定がない日が無い感じ。




習い事を色々整理する予定です。

通信教育やオンライン系も見直します!