👩)アラサーOL、フルタイム勤務
🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

★保育園の先生3人出てきた

4才児のワーママ ささんぴです★


職場に、関西から転勤してきた
30代後半の男性Aさんがいます。




Aさんは割とイクメンキャラで
週末に子供と自転車の練習をした!など
子供の話が多く、ほぼ定時上がり。



『嫁が厳しいので帰ります』と
飲み会も参加しない派。








ある日、仕事の接待だったため
Aさんが珍しく飲んだ帰り道。





『実はさ、うちの嫁さん、
やばい感じの鬼嫁なんだよ。』



いきなり
衝撃のカミングアウト!












『まず、ご飯を一切作らないんだよ。

子供のためにも俺が早く帰って
夕飯作らないといけなくてさ。




しかも、LINEは使用禁止だし
飲み会参加も承認取らなきゃだし



鬼嫁すぎるだろ。

辛いんだよ、色々さ...』


酔った勢いなのか
愚痴が止まらない様子。



その話を聞いてた職場の人たちは
Aさんに同情しまくってたけど、







私はなんとなく違和感がありました。



奥さんがAさんを束縛するには
理由があるのでは?






それぞれの家庭の事情があるので
特に深掘りして聞いてなかったのですが









先日、関西の同期とやり取りした時に、
同期がAさんのことを知ってたんです。


そこで
Aさんの秘密が発覚!










Aさんは、

会社の飲み会に行くと言って、
毎回女性と密会をしていた!



しかも、相手の女性の家で
Aさんは手料理を振る舞ってたそう。



女性とのラブラブLINEのやりとりを
奥さんが発見!



浮気がバレて大揉めしたそう。







奥さんは激怒して離婚する!と
同期等に話していたものの
(奥さんも元同じ会社)




Aさんが、子供のためにも
離婚だけはしたくない!と必死に説得。





Aさんが料理担当すること
LINEを削除すること
飲み会に参加しないこと
を自ら申し出たそう。





やはりね( ̄▽ ̄)

という感想でした。






お買い物マラソンなので
購入履歴から良かったものpick♡


ラルフローレンカーディガン
安いキッズサイズでもイケる!

スタイルが盛れる黒パン


愛用しているスニーカーとパンプス


オススメふるさと納税