👩)アラサーOL、フルタイム勤務
🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

★保育園の先生3人出てきた

4才児のワーママ ささんぴです★


ラルフ ローレン ファミリーセール

 家族で参戦してきましたニコニコ


※3/21に再入荷すると

連絡がありましたよ!

まだ、21,22の予約枠あり!



セーターなどの服はもちろん

傘、ハンカチ、タオル類、靴下、

アンダーウェア、寝具類、レザーアイテムなど

沢山ありました!



MAX60%OFFでした!





完全予約制でしたが、


セールなので

人混みすごいんですよ。




それで、ゆっくり精査できず


とりあえずキープ品が増えていく。



レディースでいうと

セーター等の人気商品は

サイズの偏りがありますね。


本当はSが良かったけど、

仕方なくXSを買いましたよ



最終的に夫も娘もみんな疲れてきて

変なテンションになり



とりあえず、安いし買おう!

合わなかったら、あげよう!

(親戚など)



と精査出来てないモノも

色々買っちゃいました〜


結果満足です!




\セール戦利品スター


コレ↑は私が買ったモノです!


別で夫はもっと買ってるんですよ。笑

入り口から袋別でそれぞれ運営でした




私は娘の服ばっかり購入指差し



ママとお揃いの欲しいの!


私が持ってるものと同じ

シャツやセーターを

選んで来た娘。




そんなん言われたら、


即買っちゃいますよね♡

戦略家な娘だわ




タオルケットは私と夫用!


寝室ラルフローレン化させようと

少しづつ揃えてます♪






プレゼントにも喜ばれるラブ



私も着られたラブ



異動の時のプレゼントにもラブ