👩)アラサーOL、フルタイム勤務
🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

★保育園の先生3人出てきた

4才児のワーママ ささんぴです★


ハワイから帰国しましたスター


娘は時差ボケがまだ残っており
2日連続、夜中3時におはよう!と
夫と私を起こしてきます笑い泣き


週明けから社会復帰で忙しくなるので
連休中はゆっくり休む予定です。

今の所は誰も体調崩さずに元気♪


毎日飲んでるビタミンと青汁のおかげ?!





ハワイレポを少しづつ指差し

去年のハワイ経験値が残ってたので
トラブルなく楽しめました♪



飛行機は、
プレミアムエコノミーで行きました!
ANAのホヌです🐢

問題なく快適!
ラウンジも良かったです。




ホテルは、
ハイアットにしました!

理由はビーチ目の前という立地と
レンタカー等ももホテル内あるから便利
という利便性で選びました。

何度か利用したことあったので
こちらも快適でした✨




あとは
お初のアウラニディズニーも!

憧れていたので家族大興奮!
キャラクターと沢山写真が撮れました。

特にマカヒキの朝食は
ミッキーやミニーと沢山触れ合えて
良い経験になりました😍




円安だったので
食費がかさみましたよ〜


食いしん坊ファミリーの
レストラン事情は
また別でレポします🍴



東京でも雪が降ったとニュース等で
知ってはいましたが、
未だに日陰とかに雪が残っていて
かなりビックリしました⛄️


〜ハワイ限定品が人気〜