👩)アラサーOL、フルタイム勤務
🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

★保育園の先生3人出てきた

4才児のワーママ ささんぴです★


ブログに書いた通り、
娘とプリキュアデビューしました!


アマプラでアニメ半分くらい観て
少しづつパジャマや下着グッズ買ったり
クリスマスプレゼントの変身おもちゃで
遊び始めたばっかりですが、





もう少しで
最終回なんですね笑い泣き

ちょっとデビューが遅かったな〜



次回の新シリーズでは
乗り遅れないようリベンジ予定!
2/4から、わんだふるぷりきゅあ!




そろそろ映画デビューにも
チャレンジしてみたいな〜
ディズニーやジブリのDVDは
家で集中して見てるからイケるかしら?











1年前にハワイ旅行用に買った

ステラキッズのスウェットセットが

かなりギリギリな感じです。

ズボンはもう短いね、、、


あっという間に着られなくなる笑い泣き


派手可愛いから好き飛び出すハート







元々7月にハワイ予定でしたが、

夫の仕事の都合で行けなくなり

キャンセル料痛かった泣



もう少しでリベンジハワイです♪




リベンジなので

今回はしっかり準備しました!

主にレストラン予約♡

 



あとは、

風邪をひかないように

体調管理をしっかりと凝視

身体弱い夫 要注意←




私の場合、旅行レポが

全然書けてないですが、

ハワイは書く予定ですスター


去年は国内だと北海道、東北、広島に

行ったものの全く書けなかったので

今年こそはグルメ情報は残したいな〜



〜子連れ海外レポ〜
ハワイ