( ̄▽ ̄)💁‍♀️)  アラサーOL、フルタイム勤務

🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

2記事も掲載していただき、
ありがとうございました。


久々のブログになりました〜


11月に入って
ハロウィン装飾を片付けて
早々にツリーを出しました♡

ネイルはまだ秋っぽく!




あとは、
好きなお寿司屋さんで爆食いの図!
親子3人で30皿w


根室花まる KITTE丸の内店


ちなみに

土曜の夕方2時間半待ちでした〜






あとは、

有給取得時に美容院行って

その後は一人ラーメン!


もちろん蒙古タンメン中本です♡


一応なかったコトにしときました笑





やっぱり食欲の秋ばっかりね。




この前買ったばっかりの

スワロフスキーのピアス無くして
家⇔職場を2往復して探したら
無事に発見!!!!


もう見つからないと諦めかけて
同じの買おうと探してたら
今ならかなりお得なんですね♪

ブラックフライデーすごい♪

お手頃で可愛い♡





そして、

シェアいただいた詩
『愛し続けていること』

無償の愛って素晴らしいね。

:*:・(*´ω`pq